2009年06月02日

ごちです⌒( ё)⌒

楽しい一時でした〜( ̄ー ̄)

さぁ長男迎えに行こ〜っと(ノ-_-)ノ



Posted by SEN at 20:18│Comments(10)
この記事へのコメント
バーベキュー がっつり行きましょう(^3^)/
Posted by 左馬 at 2009年06月02日 20:22
おぅ!誰かブロガーさんいらっしゃいましたかぁ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年06月02日 21:22
お疲れ様
あんまりおしゃべり出来なかったけど
またよろしくねっ
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年06月02日 22:06
一緒につれてってぇ〜(o≧▽≦)o

ドライカレー食べたい〜☆
Posted by ルポ at 2009年06月03日 00:07
☆左馬さん
はいな~~! がっつりいきます~~~(>_<)(笑)
楽しみだ~~~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 06:05
☆新野上野中央さん
おられましたよ~~(*^_^*)
ちなみにうちは旦那ちゃんも次男も一緒に行きました(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 06:06
☆ぱんだちゃん
まさかの旦那ちゃん緊急参戦(笑)
ご飯食べたのにミンチカツて・・・
また一人でゆっくり行きます~~~(>_<)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 06:08
☆ルポさん
行こう~~~!!
何か落ち着くの・・・らんらん(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 06:08
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

らんらん行って来たんや~!
何食べたん?!←食べ物が気になる、∵ゞ(≧ε≦; )プッ
次男くんは留守番かい?!
Posted by さっちー at 2009年06月03日 06:25
☆さっちーちゃん
ご飯食べてから行ってきた~~!!
ほんまは長男が空手してる間、私だけらんらん行くつもりやってんけど、
なぜか「俺も行こうかな~」と・・・旦那ちゃん・・・
てなわけで・・・次男も連れて・・・3人で行って来た(笑)
旦那ちゃんビール2杯とミンチカツとポテト、次男と私は飲み物で・・・
さすがにお腹いっぱいで食べれやんかった(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。