2009年06月03日

泣いた・・・(T_T)

くさい・・・実に人間くさい 大好きこんな映画icon14

icon12ROOKIES 卒業icon12

ジャンプ掲載時からめっちゃ好きでした~~~icon06

ドラマも再放送含め3回見たik_40

映画の内容にはふれませんが・・・

やっぱり2時間ちょいでは短すぎる~~~icon10

でもいっぱい泣いた・・・

まわりからもけっこう鼻をすする音が・・・

の中で・・・

軽快なジャズのリズム・・・ik_06


どっひゃ~~~~~ik_20ik_20

わての携帯でんがな~~~~~~ik_01

マナーモード、すっかり忘れてましたがな~~~~icon10

義妹のばか~~~~ik_00 こんな時にかけてくるな~~~icon09

いやいや、大バカ野郎は私ですが・・・face07

まわりの皆様、ほんとにすみませんicon15icon15

そして義妹よ・・・「ばか」って言ってごめ~~~~んik_40

そんなことはおいといて、映画は

色恋沙汰なしの男達の友情、めっちゃ素敵でしたicon12

もうほんま一人一人ええ味でてましたface05

ドラマもよかったけど、映画もなかなかでしたよicon06

こういう恋愛からまん男同士の熱い物語けっこう好きですik_96


さて・・・ここからはおばはんのたわごとですが・・・ik_40

いっちーめっさんこかっこええんですけど~~~face05

たまら~~んあんな目で見つめられたらどないしよik_19

立ってられへ~~~~んicon10

↑ 大バカ野郎ik_40

ほんでもって、湯舟役の五十嵐隼士君もめっちゃかわいいんやけど~~~face05

会っても絶対顔見れや~~~んicon14

↑ アホ全開ik_40

しかし・・・さすがにこの年になると・・・

「もし彼氏やったらicon06」なんて超非現実的なことは

考えませんik_20 ←ちょっと大人やろik_19ik_40

ただ・・・思うのは・・・

あんな子が息子やったら~~~~icon12

いやいや、それも恐れ多いので・・・

せめて・・・10年後・・・

うちの息子の友達があんな子たちやったら~~~~icon14icon14

おばちゃん何でもしたるで~~~

毎晩でもご飯食べにおいで~~~ik_40ik_40

毎日パーティー料理や~~~icon28ik_40



にゃははik_40アホな日記にお付き合いしていただき

ありがとうございましたface01


同じカテゴリー(映画)の記事画像
観たよ〜
ダラダラ過ごす(笑)
映画です
映画です!
ポケモン映画
今から…
同じカテゴリー(映画)の記事
 観たよ〜 (2013-07-07 14:17)
 ダラダラ過ごす(笑) (2012-08-29 17:39)
 映画を2本観た(テレビ) (2012-03-18 21:18)
 名画ですp(^^)q (2011-04-14 22:33)
 映画です (2010-12-26 12:43)
 映画です☆ (2010-05-23 17:15)

この記事へのコメント
ルーキーズ!よかったんやなぁ(T_T)

どんちゃんも男くっさ〜い映画好きやわぁ!!
熱いよね〜(^○^)

あんな子たちが息子やったら(笑)確かにうれしい♪
Posted by どん♪ at 2009年06月03日 17:05
そーですね。

前半は、かなりハイペースで話が進みますね。

あと、卒業のシーンも
もう少し観たかったかも…

安仁屋くん、いや市川くん凄い人気者になりましたね!

赤星も、いい味出してました。


も一回 観にいこうと 思ってます!(^^)v

追伸…

ケータイは必ず切りましょう!
(^.^)b
Posted by ありPa at 2009年06月03日 17:25
同じく男クサい話しめっちゃ好き〜ε=ヾ(*~▽~)ノ泣く泣く(笑)
Posted by まんた at 2009年06月03日 17:27
まみもこないだ観てきました〜!


めっちゃ泣きましたよ〜!

みんなそれぞれ、良かったですよね(*´∇`*)



平っちのロン毛やばいくらい笑ってしまいました(笑)
Posted by まみっぺ at 2009年06月03日 17:28
映画は見にいけそうにないので漫画を読みたいと思います。
Posted by つじんつじん at 2009年06月03日 18:43
完全におばちゃん全開やん

でもまだまだわかりませんよぉ〜人生これから、いっちーみたいな男が店番の時にカレー買いに来るかも
で、超大盛りにして、それがきっかけで仲良くなって…。『ずっとブログみてました』とかなんとか言って
僕がその後買いに行ったら、ぽぉ〜っとなってるんやろ



ってか…今日は『初陣』ヒマなん???
Posted by ういじん at 2009年06月03日 18:46
☆どん♪ちゃん
熱い!熱い!! ”男”やった~~(>_<)
どんbabyの将来の姿かも~?
きゃ~うちにあんな子たち来たらおかん
舞い上がりまくり~~~(>_<)←アホ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 19:08
おおおお!!ルーキーズみにいったんですねえ。。

お子と一緒にみにいきたいのですが。なかなか時間がナーイ(涙)

男くさいの大好きです。。ほとんどおっちゃん化してる香蘭ちゃんですが。。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年06月03日 19:17
☆ありPaさん
そうなんですよ~ めっちゃ凝縮された感が・・・(^^ゞ
”あっ”と言う間に終わってしまった・・・
やっぱり・・・湯舟君・・・たまら~~~ん(>_<)(笑)

はい、携帯は要チェックです・・・(-"-)反省・・
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 20:07
☆まんたさん
ええですわ~~(>_<) 男同士の絆・・・
若い子の恋愛もんよりこんなんが好き~~♪(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 20:10
☆まみっぺさん
平っち~~~!!!ええキャラや~~~(笑)
ほんまみんなそれぞれにええもん持ってます!
誰一人かけてもあかん~~~~!!!!
↑また勝手に盛り上がってきてるおばちゃん(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 20:12
☆つじんさん
ぜひともマンガ読んでください~~~!!!
これぞ青春!!です(笑)
「んなアホな~~」って突っ込みもいっぱいいれると
思いますが・・・( 一一)
これぞ青春っ!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 20:13
☆ういじんさん
ぷぷ(笑)もしいっちーみたいな人が買いに来てくれたら・・・
しっかり後ついて行きます( 一一)(笑)ストーカ~~~
え?その後ういじんさん来たら??
軽くあしらいます(笑) うきゃきゃきゃ(笑)(@_@)

って・・・ほんまなんという時間にコメントを・・・
そんな日もあるさ~~~

うちはまたふりだしに戻る・・・( 一一)
旦那ちゃん、また行くかと思います・・・宜しくお願いします(--)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 20:20
☆アロマ香蘭さん
せや~~野球少年や~~~んっ(*^^)v
夢にきらめけっ!!!
映画観てもっすごやる気だしたりして~~~(笑)
うちの長男もだいぶ行きたがってたけど、DVDで我慢して
もらいまひょ( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年06月03日 20:29
はーい!おバカは私です~(笑)
水曜日にルーキーズ行くって聞いてたのに・・・
電話してごめんなすわぁい(><)
しかもあんな内容・・・(爆)
で!もっとおばかな奴は??ハァッ(=~=)
ルーキーズ私も見たいっ!!
そしていろいろ忘れたいっ!!!
Posted by ☆アップル☆☆アップル☆ at 2009年06月03日 23:44
おはよう!ヽ(★ゝД<★)ノ

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブ おもろしぎる・・・爆
関係ない話やけど、五十嵐隼士君って子、
この間 『田舎に泊まろう』 に出てたなぁ~

映画観たいけど、ドラマきっちり観れてないからなぁ。爆
昨日はROOKIES観てきた女性メッチャ多そう!
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月04日 07:01
見たんやーーー☆
私も絶対いく(*^_^*)
めっちゃファン♪
これで、イッチーの大ファンになったし(^_^)
このドラマ泣くよねーー!!映画、子供といこうーーー♪
いっぱいじゃなかった??
Posted by グッドライフ at 2009年06月04日 10:36
映画の主人公と
おんなじ年代の頃より

今の年齢んの方が共感できて
泣けますね(笑)
Posted by shiba at 2009年06月04日 14:43
☆アップル☆ちゃん
やめてよね~~( 一一)
大事な時に電話なんて~~~!!!(笑)
ほんまもんの大バカ野郎は・・・
ぎゃ~~~!!身内やないか~~~~!!!(゜o゜)
苦労かけますなぁぁぁぁ( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年06月04日 19:04
☆さっちーちゃん
えぇぇ(゜o゜)田舎に泊まろうに出てん~~?
連絡くれやな~~~!!
情熱大陸の時のように・・・笑
ほぼ女の人やった~~!
高校生くらいの男子も数人おったけど・・・
あんたら学校は?( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年06月04日 19:07
☆グッドライフさん
私もマンガとドラマで泣きまくりました~(T_T)
あの暑苦しい(笑)セリフがたまら~~~んっ(>_<)
9時50分観に行きましたが、けっこううまってました・・・
レディスデーってこともあったかも?
Posted by SENSEN at 2009年06月04日 19:11
☆shibaさん
たしかに・・・同年代として見るより泣けます(T_T)
高校野球もいまの方が見ながら泣いてしまう・・・

若いっていいなぁぁぁ(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年06月04日 19:13
もしかしておんなじ時間にいたのo(^o^)o?!
って思ったんやけど、私は 11時40分からのでした

赤星君 良かった〜
Posted by くるみぱん at 2009年06月04日 19:36
☆くるみぱんさん
昨日行ったんですね~~~♪
私は子供らのスイミングがあったので、早い時間でした~~(*^_^*)

うんうん、赤星君もええ味でてましたね~~~(>_<)
みんなかっこえ~~~です(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年06月04日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。