2009年06月11日

フェルト大好き♪

フェルト大好き♪フェルト大好き♪

ik_23 アイスクリ~~~~ム

フェルト大好き♪フェルト大好き♪

icon28 おすし~~~~がり付き~~~~ik_40


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

Posted by SEN at 10:17│Comments(14)趣味
この記事へのコメント
イソ路のショートストーリー♪

SENさん家に、アイスクリームを手土産に、遊びに行ったら、美味しいお寿司を、ご馳走して下さいました。o(^o^)o
Posted by イソ路 at 2009年06月11日 10:26
キャハハハo(≧∇≦o)
めっちゃ可愛い
ほんと器用だよねぇ~
遊びがいっぱいで
こんなの作れる人
尊敬しちゃうわぁ~
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年06月11日 11:38
ういじんのショート?ストーリー

SENさんがアイスを持って初陣に遊びに来てくれました。
当然ソッコー完食しました。
そこにお寿司を持ったイソ路さんが現れました。
『順番逆やん』ってSENさんが言いました。

でも結局引き続きお寿司も完食しました!

『えっ!今日は赤鍋タダの日やのに!!』

悩んだ末、みんなで赤鍋完食しました。

『どんだけほど食うねん(笑)』

とカレーのおみやを片手にシェン・カンティンのマスターが現れました♪

おわり…。
Posted by ういじん at 2009年06月11日 11:44
SENちゃんほしい〜O(≧▽≦)O
ってか昨日ティクAさん行ってたの?どんちゃん1時半くらいにいたよ!
Posted by どん♪ at 2009年06月11日 12:58
めっちゃめちゃカワイイわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by にゃあ♪ at 2009年06月11日 17:15
☆イソ路さん
・・・という夢を見ましたが、現実はアイスクリームのお返しに
高級すしではなく、いつものワンプレートランチが
でてきました・・・(;一_一)
やっぱりおすしが食べたかったなぁと思いました(笑)ってか?
Posted by SENSEN at 2009年06月11日 20:03
☆ぱんだちゃん
きゃはは(笑)尊敬しっちゃって~~~^m^
実は私・・・
やったらできる子やったんです(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月11日 20:04
☆ういじんさん
しっかりカレーも完食して、メタボまっしぐらなのでした・・・笑
ぎゃはは(笑)どこまでほんまに実現できるやろか~~
”赤鍋完食”まではいきたいな~~(笑)

アイス持って行きます~~~(*^_^*)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月11日 20:08
☆どん♪ちゃん
えっ?私がほしいの?私の作ったものがほしいの??
さぁさぁハッキリしてもらいまひょか~~( 一一)(笑)

昨日はtakeAさん行ってないの~~
あの辺でちょっと探し物・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月11日 20:10
☆にゃぁ♪さん
作ってても楽しいです~~~(>_<)
珍しく、子供たちが反応した(笑)
いつも何作ってても無視状態やのに・・( 一一)
男の子心をくすぐったか?笑
Posted by SENSEN at 2009年06月11日 20:11
めちゃくちゃ可愛い〜♪
細かい作業が丁寧にできるSENちゃん〜!!!
尊敬いたします〜m(__)m
Posted by ネネット at 2009年06月11日 23:28
もちろんSENちゃん〜あ・な・た・が・・欲しい〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月12日 03:14
☆ネネットさん
ぷぷ(笑)意外とこんなかわいいもの作っちゃったりします~~
コピーロボットが~~~(笑)

超雑人間ですが、本気だしたらこんなもんです)^o^((笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月12日 07:38
☆どん♪ちゃん
ぶっ(゜o゜)(笑) 私か~~~~~いっ!!
ええよ~~~あなたのためなら何でもしまっせ~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月12日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。