2009年06月30日

フェルト♪

朝から雨やなぁぁぁicon03

梅雨やなぁぁぁicon03icon03

早くスッキリしたいなぁぁぁぁicon02


フェルト♪フェルト♪フェルト♪フェルト♪
フェルト♪

ネコちゃん・イヌちゃん・ぞうさん・ウサギちゃん icon06


フェルト♪

モンブランいろいろ~~~face02

次男は・・・

「ウ●コや~~~ik_40icon14」と言うて

大変・・・

喜んでます・・・・  アホかっik_20


タグ :フェルト

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

Posted by SEN at 09:44│Comments(29)趣味
この記事へのコメント
きゃわいい(〃▽〃)

ルポちゃん人形も作って〜(●^ω^●)♪

目も丸
顔も丸
鼻も丸
口も丸
で、できるから〜(笑)


\(o^▽^o)/
Posted by ルポ at 2009年06月30日 09:47
おはよ~!!!ヾ(〃^∇^)ノ

めっちゃ可愛い~!!!
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

ねこちゃんの目・・・最高!(*>∀<)

あとみんなの色合いとか絶妙やね!流石!

う○こかぁ・・・ 爆
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月30日 09:53
きゃー!
かわいすぎる!
(#^.^#)

こんなん造れるんやなぁ…わし、無理やぁ。。
( ̄▽ ̄;)

モンブランうまそう♪
Posted by メタルボーイ at 2009年06月30日 09:53
どれもかわいい~(*^_^*)。
やっぱり器用ですね~。
モンブランを先日から食べたいと思っていたのが
再加熱しました~。
ジメジメしている雨の日はパッと美味しいものでも
食べてリフレッシュしてます~(*^_^*)。
Posted by ベリーベリー at 2009年06月30日 10:00
☆ルポさん
ぎゃはは~~~(笑)
丸ばっかり~~~?(>_<)?
作ってみたい~~~!!! しばしお待ち~~~
Posted by SENSEN at 2009年06月30日 10:13
☆さっちーちゃん
動物作るの初めて~~~(>_<)
型紙使用やで~~~

子供ってウ●コとか好きよな~~~
Posted by SENSEN at 2009年06月30日 10:14
☆メタルボーイさん
フェルト好き~~!!
縫うより型紙切る方が手間かかる・・・(;一_一)
誰かに切ってもらいたい・・・
Posted by SENSEN at 2009年06月30日 10:16
☆ベリーさん
ほんとジメジメ・・・
体にまとわりつく~~~(>_<)
私もケーキ食べたなってきた~~~
Posted by SENSEN at 2009年06月30日 10:16
可愛い~!!!!!!

ネコちゃんやウサちゃんたちの、
密談・・・・・・☆

かあちゃん、また怒ってるぞぉぉぉ~!!!
ってか~!!!(笑)
Posted by ネネット at 2009年06月30日 11:38
かわいい〜かわいい〜♪♪
そんな可愛いウ●コ落ちてたら拾うわ〜(笑)


ハッ!
ブタちゃんがいない!?
Posted by ぶーみん at 2009年06月30日 11:40
いやーーー!
すご~い!めちゃ起用やな~
うちの獅子丸・小春作って欲しいくらい(^^ヾ
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月30日 12:19
どれもカワイイや~んヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by にゃあ♪ at 2009年06月30日 13:05
最初のにゃんこ!欲しいです。。。(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月30日 13:57
きゃー!! みんな可愛いすぎ~~♪
ネコちゃんのお目目、いいわ~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年06月30日 14:18
SENさんの手作りですか!!
すご~い☆
かわいくて惚れてしまいます(*^_^*)
欲しくなりますね♪
Posted by ラップラップ at 2009年06月30日 17:47
全部、キャワイ〜
私も、が欲しい〜

モンブラン
う○この上にイチゴ&クリ乗ってる〜

(--;)失礼しました!突如、梓ママと違うキャラが…
Posted by 梓ママ at 2009年06月30日 17:52
☆ネネットさん
にゃはは(笑)
盗聴器しかけときます( 一一)・・・

悪口言うたらどつきに行くっ!!(笑)
きゃ~~~コワ~~~(>_<)(笑)
Posted by SEN at 2009年06月30日 20:37
ぎゃはは~~(笑)
ウ●コちゃいますから~~~(>_<)オイッ!!

ブタちゃんしばしお待ち~~
只今制作中~~~(^_^)v
Posted by SEN at 2009年06月30日 20:39
☆ぶひぶひさん
作ってて楽しい~~♪♪
バラバラのフェルトがだんだん形になっていく~~
たまら~~ん(>_<) 楽しい~~
パグちゃん難しそうやなぁぁ( 一一)
Posted by SEN at 2009年06月30日 20:40
☆にゃあ♪さん
ありがとうございます~~♪
作りながらにやけてます(←変態(笑)

次は何作ろう~~~( 一一)
Posted by SEN at 2009年06月30日 20:42
☆グットライフ受付Kさん
お届しましょか~~(笑)
ヒゲと目がおちゃめなにゃんこ親子♪♪
頭でっかち~~~(笑)
Posted by SEN at 2009年06月30日 20:46
☆*machi*さん
嬉しいです~~(>_<)
ネコちゃん頭でっかいんで、バランスとるのに
苦労しました・・・( 一一)
ちゃんと立ってくれて”ホッ”としました(笑)
Posted by SEN at 2009年06月30日 20:48
☆ラップさん
作りましたよ~~♪♪
惚れちゃって~惚れちゃって~~~(笑)(笑)
フェルト大好きな~~~ん(>_<)
カラフルでけっこう簡単に作れる~~~(*^_^*)
Posted by SEN at 2009年06月30日 20:49
かわいいやん! PocaPocaにも よろしく!
はじめて コメントしちゃった ウフ
Posted by Cotton at 2009年06月30日 20:50
☆梓ママさん
ぎゃ~~!!う○こちゃうから~~~\(◎o◎)/!(笑)
ネコちゃんの目がかわいいですよね♪

シュガークラフト第二回企画して下さい~~( 一一)
絶対参加します~~~♪
Posted by SEN at 2009年06月30日 20:51
☆Cottonさん
こんにちは~~(*^_^*)
もっちろん!!!
pocapoca持って行きます~~~♪♪
あ、う○こちゃいますから・・・( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月30日 21:03
にゃんこの欲しい!うちの子絶対欲しがるわ~!!
これはどこで売るの??買いに走ろかなあ。

まあなんてカラフルなう○こちゃん♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年06月30日 22:14
☆みゅうママさん
言うたあかん~~~(>_<) う○こなんて~~~!!(笑)

10日に海南市船尾で行われる1DayShop"pocapoca"さん
におかさせてもらいます~!
その後は、26日の”じゃんじゃん祭り”です~~(*^_^*)
イベントにちょこちょこ参加させてもらってるので
宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by SEN at 2009年07月01日 10:26
コメントするの遅くなっちゃった( ̄▽ ̄;)


私も黒猫がほしいなぁ
(^ω^人)二匹ペアで


てか、フェルトカットは得意ですょ(*´艸`*)テツダイマショウカ?

でも、縫うのが嫌い
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2009年07月01日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。