2009年08月12日

アジアンランチ♪

夏休みに入って毎日暑苦しい子供がいますが・・・

久々に子供なしのランチへ~~~~icon16

義母さんありがとうicon06

さて、向かったのは・・・

紀三井寺駅近くicon12雑っかカフェ 香楽icon12さん

アジアンランチ♪アジアンランチ♪

アジアンランチ♪アジアンランチ♪

icon28 ナシゴレン
icon28 バリのカレー(名前忘れたicon10
メインにノニジュース・サテ・えびせん・ミニサラダ・スープがついて1000円ik_20


私はカレーを食べました~icon14

ココナッツの入ったカレ~~~icon12

具は・・・パイナップル、厚揚げ、鶏肉で、上に目玉焼き~~icon14

私、酢豚のパイナップルが許せない奴です・・・ik_01

だから・・・カレーにパイナップル入ってたのはかなり衝撃的でしたik_40

でも、意外とマッチしてましたicon22

友達はナシゴレンを・・・

もちろん「ちょっとちょうだ~~い」でik_40

ピリ辛でおいしいface05


アジアンランチ♪アジアンランチ♪アジアンランチ♪

さてさて、この香楽さん、お食事はすべて外です。

バリの雰囲気を楽しみながら食事icon28

今日はまだ風があったので・・・なんとか・・・

でも辛めのお料理を食べると・・・あ、汗がicon10

夏は夕暮れから夜にかけてがお勧めなような気がしますik_40

で、ここまでの道、けっこう狭いですik_34

看板見つけて「えik_19ここは曲がれやんやろうicon10」と、お店に電話icon29

「駐車場ありますかik_19」  

「お店にあります~」

「えっik_20この狭い道曲がるんですかik_19

お店の方、とっても親切で。運転代わりますよik_73

って言ってくれましたが・・・

自力でik_20

私、運転自信ないです・・・

道幅、うちの車の幅超ギリでしたik_00

な、なのにっik_20 こすらず無事クリアっicon12

すごいっik_20 すごい私ik_20

お店の人にも友達にも褒めてもらってルンルンik_48

食いもんの為ならどこまでも~~~~ik_40



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)

Posted by SEN at 16:27│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
ぎゃ〜

あそこ細いですー道!!

あの曲がり角についてる擦り傷が生々しい…(笑)

SENさんのあの車で行ったのはすごい!!!
Posted by ぶーみん at 2009年08月12日 18:07
私もこの前行きました☆

迷った結果、、ビーフンゴレンにしました(^-^)

ピリ辛で美味しいですよね♪

ノニジュースも初めて飲みました!!

暑い日と雨の日は避けた方がいいですね(笑)
Posted by ラップ at 2009年08月12日 19:20
なんかすごいところにお店ありそうですね<("O")>

軽自動車やから行ってみようかなぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年08月12日 20:56
いってみたいなあ。。
昔夏にバイトしてたときにナシゴレン売ってました。
場所わかりにくいのねえ。。
自転車でいってみよかなあ。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年08月12日 21:30
☆ぶーみんちゃん
あの道曲がるって聞いた時は
思わず「マジかいっ!?」って言うてもうた(笑)

私・・・食べもんがかかったら・・・
底力超発揮できるっ!!(笑)
そのパワー違うとこへ使ったら??(笑)
Posted by SENSEN at 2009年08月12日 21:39
☆ラップちゃん
メニュー迷うよね~~~( 一一)
チャイも飲みたかったけど・・・
暑さが~~((+_+))  店変えてお茶TIMEしてきた(笑)

真冬と真夏はかなりきついな・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年08月12日 21:41
☆新野上野中央さん
はは(笑) 民家の中に突然あるお店です(*^_^*)
軽やったらけっこう余裕で曲がれるじゃないですかね~~(*^^)v

電信柱がくせもんのような気も・・・
Posted by SENSEN at 2009年08月12日 21:44
☆アロマ香蘭ちゃん
私、この土日ナシゴレン売りまくってました(笑)

自転車なら余裕でいけますっ!!
でも夏は日差しが・・・
焼けまくりまっせ・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年08月12日 21:46
バリっぽい!なつかしわ〜ナシゴレンとミーゴレンばっかり毎日食べたわ〜(笑)ココナッツカレーはカンボジアで食べたけどかなりうまうまよね〜(^○^)

っちゅうかそんな道狭いの?がんばったなぁ・・(笑)
Posted by どん♪ at 2009年08月12日 22:03
お~会社の近くや~!

ってもうすぐ「元居てた会社」か?(笑)

道狭いっすね~

確かに民家に囲まれた独特の雰囲気ですね~

今度行ってみよう☆
Posted by スワロウテイル at 2009年08月12日 22:36
☆どん♪ちゃん
私もバリを思い出した~~(*^_^*)
バリで食べたサテは「ちょっと苦手やなぁ」と思ったけど、
ここのはおいしかった~~♪

頑張ったっ(*^^)v あんな道初めて通ったっ!
しかも一人で・・・
Posted by SENSEN at 2009年08月13日 08:59
☆スワロウテイルさん
元会社(これ強調?(笑))の近くなんですね~~

横・前を見れば民家が・・・( 一一)(笑)

夏は夕暮れがよいかと思われます・・・

虫よけ対策忘れずに・・・
Posted by SENSEN at 2009年08月13日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。