2009年09月04日

はい、飲んだ( 笑)

あんがと(*^^*)

明日からまた頑張ろ〜



Posted by SEN at 00:19│Comments(4)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました<(_ _)>
いよいよオープンなんですね☆☆☆
この前、お店の前通りましたよ~
「あーここなんや♪」と思って(*^_^*)
米市農園の近くまで行って車停めるところが分からずに
泣く泣く引き返した私(・。・;
お店は しっかり確認したから大丈夫!!!
今度こそ お邪魔しますよ(笑)
Posted by なお at 2009年09月04日 08:08
おはよ~(*^ー^)ノ

私の住む町、今朝は曇っています。涼しい1日になるといいなぁ(・ω・)
Posted by にゃあ♪ at 2009年09月04日 08:09
☆なおさん
はい~~(^◇^)もうすぐオープンです~~~(>_<)

米市農園さんわかりずらいですよね・・・(;一_一)
あは(笑)お店はバッチリですか~~?
Posted by SENSEN at 2009年09月04日 17:16
☆にゃあ♪さん
なんだか暑かったですねぇぇ(--〆)
車のエアコンはフル稼働でした・・・

明日もまた暑そうだわ(;一_一)
Posted by SENSEN at 2009年09月04日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。