2009年10月05日

こんな夜は・・・

こんな夜は・・・

雨の音を聞きながら・・・

ゆっくりまったりicon12

お土産にもらったicon12林檎どら焼きicon12

おいしぃぃぃface05

こんなまったりできるのも・・・

こんな夜は・・・こんな夜は・・・

力尽きて寝た次男・・・ik_05

おとなしく読書の長男・・・ik_96

お二人のお陰でございますface06


旦那ちゃんはいつ帰ってくるんやろか~~~ik_19


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 20:33│Comments(9)家族
この記事へのコメント
( ´,_ゝ`)プッ 次男君ほんま力尽きてる~~(笑)

私も雨やし今日は大人しく帰宅してまったりしてる~~♪
 ええ雨やぁ~~(^O^)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月05日 20:43
Σ(`艸´;)ハッ!! 追伸
 りんごどら焼き!! それ食べたいでぇ~~~(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月05日 20:45
ぐっすり朝までやったらええねー。

外は今日ほんまさむさむやで、風邪ひかんよーになー。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年10月05日 20:52
またまたこんな時間に誘惑な画像です

次男くん…力つきてますね(笑)

私も次男くんのように眠りにつきた~い(笑)
Posted by ラップ at 2009年10月05日 20:55
りんごどら焼き~??
どこのん?どこのん?
食べたいがな( 一一)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年10月05日 21:01
☆ヴィアンさん
行き倒れてるとこ発見しました(ー_ー)!!
夢の中ではまだ運動会の練習してるようです(笑)

りんごどら焼き・・・
実家の母のお土産なんですよ~~(*^_^*)
天王寺にあるお饅頭やさんのものです~~!!
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:33
☆メタルさん
昨日・今日と涼しいよねぇぇ( 一一)
日曜のあの暑さはなんだったの(ー_ー)!!

朝までぐっすりでしたわ・・・
風呂先にいれといてよかったぁぁ( ..)
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:34
☆ラップちゃん
私もね・・・食べたアカンやろうぅぅって
思ってたわけですよ・・・どら焼き・・・
誘ってくるわけですよ・・・

「私を食べて(*^_^*)」って・・・

誘惑に弱いんですよ・・・私(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:36
☆のりさんの嫁さん
私の実家の近所にあるお饅頭やさんなんですよ~~(*^_^*)
天王寺の"どやどや”ってお店♪

めっちゃ好きなんです~~このお店~~

まだ残ってますよ( 一一)
いこら婦人会次いつですか?(笑)
持って行きましょかぁぁぁ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。