2009年10月06日

地道な・・・

地道な・・・

ポスティングicon16


いつもいつも食べ物のこと考えてるわけでは

ございませんっik_20ik_40

まぁほぼ、そのことで頭いっぱいなんですが・・・ik_40


って・・・今頃ポスティングかいっicon10

という声もチラホラ・・・ik_40




タグ :SEN ROKANTA

同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 08:34│Comments(20)ROKANTA
この記事へのコメント
ガンバって下さいねぇ~(*^ー^*)
Posted by にゃあ♪ at 2009年10月06日 09:15
うちもやりましたぁ

自転車で行きましたね
頑張りましょう
Posted by らいず at 2009年10月06日 09:58
オープン時はどうしてもバタバタするし、今くらいがいいかもしれませんよ〜☆

まぁ、素人考えですけど〃

地道な作業、がんばってください〜(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年10月06日 10:28
商売は、地味が一番ですよ

近々 襲撃します /^
Posted by o-chano-chan at 2009年10月06日 11:08
オープン時はどうしても、
知り合いラッシュでばたつくので、
1週間くらいしてからが、
結構いいかもですよ♪
Posted by なすつう at 2009年10月06日 12:34
地道な努力が実を結ぶよ。(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年10月06日 15:04
やっぱ、みんなに知って貰わなくてはねヾ(=^▽^=)ノ
頑張って~~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年10月06日 16:15
営業は先ず地元から、これが鉄則です。
顔と名前を覚えてもらってナンボの世界です。
飲食業は料理の味と接客と知名度の大きさの両輪が
上手く動かないといけませんからね、頑張ってください。


ここでちょっと宣伝させてください。
私の知人が経営している美容室があります。
名前は「ちぇりあ」と言います。

〒649-6202
岩出市根来29-5(市立根来小学校近く)
0736-60-9460

営業時間 09:00~19:00
定休日 毎週月曜日
第1月・火/第3日・月は連休です

よろしくお願いしますね!!
Posted by 和歌山人 at 2009年10月06日 16:33
☆にゃあ♪さん
は~~い!頑張る~~(^◇^)

って雨やん(ー_ー)!! 台風やん(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:44
☆らいずさん
やりだいしたら楽しいですよね~~(^◇^)
ダイエットのつもりで頑張ります(ー_ー)!!

って雨・・・( 一一)オイオイ
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:45
☆楓さん
すっかり落ち着いた店内(笑)
必死にチラシを折る・・・( 一一)

地味~~な努力が実を結ぶのを信じて・・・
頑張ります(ー_ー)!!イエイっ!!
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:48
☆o-chanさん
地道にしっかり頑張ります(ー_ー)!!
この地に根付いていけるように・・・

きゃ~~(>_<)同業者の方が来られると
超緊張しますぅぅぅ<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:50
☆なすつうさん
ぷぷ(笑)知り合いに助けられ・・・
なりたっております(゜-゜)(笑)

もう・・・甘えててはダメですっ(ー_ー)!!
気合い一発!!!
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:51
☆ぶひぶひさん
へ~、それを信じて走るのみでやんす( 一一)

足もつれてコケたらどうしよ(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:52
☆*machi*さん
そうなんですよ、知ってもらはないと(ー_ー)!!
今頃かよ!って突っ込みはなしですよぉぉ(笑)

ってはりきったらこんな天気( 一一)ドウナン・・・
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:53
☆和歌山人さん
そうなんですよ、地元に根付いていけるように
頑張ります(>_<)
常連さんをつくるのが夢です(笑)

まずは知ってもらはないと・・・(゜-゜)

あの付近も美容院多いですよね~~
和歌山って美容院の数大阪の倍らしいですよ(人口比の)
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 16:56
私も最初の一年は、折りに触れてよくやりましたよ

紀泉台ぐるぐる回ってたら、自分の車どこに停めたかわからなくなったり…(笑)
どこまで入れたかわからなくなったり…失敗も多々(^_^;)

頑張れ~
Posted by おっけちゃん at 2009年10月06日 19:08
実はうちの実家も自営業です

チラシ作ってポスティングって大変ですよね~

がんばってください
Posted by ラップ at 2009年10月06日 19:14
☆おっけちゃん
紀泉台、近々行こうと思ってるんですよ( 一一)

すでにお店のまわり回っただけでも迷子です・・・
土地勘ないとヤバいですね・・・(笑)
毎日迷子・・・(--〆)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 21:18
☆ラップちゃん
うちの実家も自営です!(^^)!

ポスティング・・・移動販売始めた当初に
やったきり・・・(>_<)

なんや懐かしいわぁぁぁ
Posted by SENSEN at 2009年10月06日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。