2009年10月21日

夜カフェ♪

"お箸Barおれお"さん

チーズケーキ2種と黒ごまプリン\(^^)/

みんなでわけわけ〜d=(^o^)=b



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 22:20│Comments(16)グルメ
この記事へのコメント
あー!!!
夜カフェ!

いいなぁ。。

もちっと今はガマン…。

が、頑張るもん!
( ̄ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2009年10月21日 22:23
わたし、ハミングさん行ってました〜☆呼んで下さいよぉ!
Posted by takeA at 2009年10月21日 22:56
☆メタルさん
が、頑張って~~~(>_<)
夜カフェ、久々にしたいなぁぁぁ( 一一)
もちっとしたら召集かけまひょか~~?
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 06:18
☆Aちゃん
まじで~~~(>_<)
「ハミングさん行く?」って話もでてた~~~ん(゜-゜)
呼んだらよかったよぉぉぉ(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 06:19
わあ~!!!いいなあ~!!!
夜カフェ・・・憧れる☆(*>∀<)

ほんまたまには夜に開放されたい!((*≧m≦)ププッ

でも翌朝のこと考えたら・・・
若くないので無理っす。(●>艸<):;*.':;.ブッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年10月22日 07:02
☆さっちゃん
私の自由な時間は夜しかないのですぅぅぅ(T_T)
あるだけええかぁぁぁ(笑)

へぇ、わても老体に鞭打って
夜カフェでござんす(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 07:29
おはようございま~す!
こちらこそ昨日は、ありがとうございました!
あのアクシデント恥ずかしいです(^_^;)
カレー美味しかったです!
またまたお邪魔させてくだいね。
実は、pc得意な方ではなく(^_^;)まだよく分かっていません。
また教えてくださ~い
Posted by めぐ at 2009年10月22日 07:39
おはようございます!!

このお店行きたいんです!!

なのでショップカードだけ持ってます(笑)

いいないいな☆
Posted by ラップ at 2009年10月22日 07:51
☆めぐさん
おはようございます~~~(^◇^)
無事でよかったです(笑)( 一一)

私もPCいまいちです・・・(>_<)
私の場合、指がついていかん・・・
恥ずかしい打ち間違いが多々ありますから(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 07:55
☆ラップちゃん
初めて行ったけど、ええ雰囲気のお店やった~(*^_^*)
デザート以外のお料理もめっちゃ
おいしそうやったでぇぇぇ( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 07:56
おぅ~
夜カフェいいね♪
夜遊びしたいしたい(* ̄∇ ̄*)
招集は私にもかかりますか(*^_^*) 
いつでもかけつけます♪
Posted by runaruna at 2009年10月22日 08:44
お箸BARって事は色々メニューあるのかな(*^^*)

どのあたりにあるのかなぁo(^-^)o
Posted by グリーン at 2009年10月22日 15:54
☆runaさん
OKです(ー_ー)!!
リストに・・・( ..)φメモメモ(笑)
何のリストや~~~(笑)

ほんまに召集かけますよ~~( 一一)覚悟はよろしいかぁぁ?(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 17:23
☆グリーンさん
どう説明したらええんでしょう・・・
中之島ロータリーから市駅方面に向かって
いった左手・・・地下1階なんですけど・・・(@_@;)
めっちゃアバウトですみません(T_T)

メニューたくさんありましたよ~~
お酒もいっぱい~~(*^_^*)
今度行きましょよ~~~
Posted by SENSEN at 2009年10月22日 17:26
わ~今度声かけてね~
ヽ(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年10月23日 14:42
☆グリーンさん
は~~~い(>_<)
遠慮なく声かけさせてもらいます~~~(笑)(笑)

まったり行きましょ♪
Posted by SENSEN at 2009年10月23日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。