2009年11月10日

朝ごパン♪

朝ごパン♪この食欲

誰にも止めれません(笑)

蒸しぱん♪

めっちゃしっとり(^-^)

口の中で溶けていく〜(>_<)

今日は洗濯物を外に干してきました…

… … だ、大丈夫か( ̄▽ ̄;)

運試し(笑)(笑)


同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
お外でも 屋根あり?
午後3時 ☂ マークだよ~~
Posted by ポロン at 2009年11月10日 10:52
まだいけてるけど雲行きあやしいわ〜(T_T)

うまそうなパン!それやったらどんちゃん3つはいけるな(笑)
Posted by どん♪ at 2009年11月10日 11:58
今日ヤバイで〜。。

今まだ大丈夫やけど。。
Posted by メタルボーイ at 2009年11月10日 12:02
止めませんよ!
共に暴走しましょ(笑)

多分、洗濯物もパンと同じくしっとり・・・なんてことに・・・(´`)アウ〜
Posted by takeA at 2009年11月10日 15:30
こっちは雨降ってるよ~(><)
洗濯物は大丈夫やったかな?(´◇`;)
Posted by *machi* at 2009年11月10日 16:26
蒸しパン。。買ってみよ~!!
ワタシ蒸しパン好きなんですよ~
あの!天王寺にある蒸しパン屋さん行った事ありますか??
知ってますか?
Posted by デル ソル at 2009年11月10日 17:19
☆ポロンさん
ねぇ( 一一)干しますかぁ?普通(笑)
ぷぷ(笑)干してきました(笑)

ちょっと湿ってました(^_^;) 
まぁ許容範囲です(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月10日 17:28
☆どん♪ちゃん
予想通りの雨ですな・・・( 一一)

このパン3つ余裕でいけます(ー_ー)!!
ほんまにね~口の中に入れたら
溶け出すんっ!(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月10日 17:29
☆メタルさん
ぎりセーフ( 一一)v
というても・・・若干の湿りは否めない(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月10日 17:54
☆Aちゃん
はいっ(ー_ー)!! 共に走るのだっ!!(笑)(笑)

抜け駆けは許さないわよっ( 一一)

へぇ・・・若干しっとりと・・・<m(__)m>
Posted by SENSEN at 2009年11月10日 17:58
☆*machi*さん
あと15分早く家に着いてればぁぁ( 一一)
というかこんな日に外干し・・・が問題?(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月10日 18:00
☆デル ソルさん
あっ!もしかして"ムッシュ蒸しパン"ですかぁ??( 一一)
天下茶屋の・・・違う??( 一一)

そこなら何回か行ったことあります~~!
種類が豊富で、もっちり、しっかりしてますよね~~(^◇^)

あ、食べたくなってきた(^_^;)
って、違ったらすみません<m(__)m>(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月10日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。