2009年11月21日

夜カフェ〜(^o^)

夜カフェ〜(^o^)

恋ばなあり〜(*^^*)

バカばなあり〜(笑)

ガールズトーク全開>゜))彡

よ〜しゃべった(笑)

よ〜笑った(笑)

とっても楽しい時間を

ありがとう〜⌒(ё)⌒


楓さん、キャラ設定180度変わりました(笑)

Aちゃん、今から読むから、れいのやつ(笑)


また遊ぼうね〜(^o^)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 00:38│Comments(6)日記
この記事へのコメント
はえっ!(笑)

今日はめっちゃ楽しかったです(●´mn`)

誘ってくれてありがとーございました☆

まだまだ喋りたかったですよ〜(*´∀`*)

わたしの地がだいぶ出ましたね(笑)

こんなんですが、こちらこそまた遊んでくださーいヽ(´▽`)/
Posted by takeA at 2009年11月21日 00:46
しゃべり過ぎました…反省中★

飲み過ぎの二日酔いの時と似た感情…やめときゃ良かったと思いつつもまたやってしまう〃(笑)

今日はありがとうございました☆

めちゃ楽しすぎました!!

例のんありましたか〜いいな(*>ω<*)笑

ほんま一番年長者がこんなんですが、また遊んでください!
Posted by 楓 at 2009年11月21日 01:10
おはようございます

昨日はせっかくΑちゃんからお誘いいただいたのですが。。。

次こそは参加させてください
Posted by ラップ at 2009年11月21日 07:56
☆Aちゃん
楽しかったね~~~~(^◇^)
だんだん見えてきた・・・あーたの正体( 一一)(笑)

真面目話かたバカ話まで幅広かったね~~(笑)

また行こうね~~~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年11月21日 08:11
☆楓さん
めっちゃおもしろかったです!(^^)!
私が抱いていた楓さん像が・・・( 一一)(笑)

笑いすぎて腹筋痛いです(笑)

あれ、週刊ジャンプちゃうかったぁぁぁぁ(T_T)
Posted by SENSEN at 2009年11月21日 08:14
☆ラップちゃん
昨日は残念でしたぁぁ(T_T)
忙しそうやなぁぁ(@_@;)

次回こそはきっと~~~~~
楽しみにしてるね~~~!(^^)!
Posted by SENSEN at 2009年11月21日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。