2009年12月15日

おやつ♪

おやつ♪おやつ♪

お土産にもらいました~~~icon14

ごまめっちゃ好きface05

疲れると甘い物を欲しますよね・・・



・・・ ・・・えっik_19


・・・ええまぁ・・・

四六時中欲してますけども・・・ik_40


しかもこんな夕飯前に食うてますけども・・・


こんな時間に子供らが

「お菓子食べた~~いik_20

と言うたら

「もうすぐご飯やろ~~~ik_01 ふざけんなよぉぉぉik_00

と一括してますが・・・



人間なんてこんなもんik_40

まだまだ未熟な母ですik_40ik_40


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 18:13│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
すごくおいしそうです

やっぱり疲れてたら甘いもの欲しますよね

癒されます
Posted by ラップ at 2009年12月15日 18:59
いつも何か食べてますよね〜♪(^_^;)

あ、プチ忘年会で年末にお邪魔すると思いますんで、宜しくお願いしま〜す!
Posted by デビルフィッシュ at 2009年12月15日 20:28
☆ラップちゃん
すごくおいしかったです^m^
めっちゃ考え事した時とか甘い物たべたら
リフレッシュできるよね~~~
まぁそこまで考え事することないけどさ( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月15日 20:44
☆デビルフィッシュ君
なにか???( 一一)
食べてますけども・・・(笑)

あ、うちランチ以外は確実にゆっくりしてもらえると
思いますんで~~~ぎゃはは~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月15日 20:47
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 同じ!

自分は好きな時間に好きなもん食べてるけど…
子供には、ご飯の前にあかん!!!
とか、偉そうに言うてます。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月16日 06:42
☆さっちゃん
こんな教育でええんか??( 一一)(笑)(笑)
どんな大人になるんやろか・・・
反面教師として育ってくれれば、めっちゃ
すばらしい大人になると思われます(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2009年12月16日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。