2009年12月18日

ありがとうございました♪

先日はSEN KANTIN号、2009年最後のイベントでしたが、

今日はフェルト雑貨の2009年最後のイベントでした~~~icon14

イベントというか・・・1dayshopですがicon10



私が参加させてもらうイベントはこれが最後でした~~icon12

今年もたくさんの方にお買い上げいただいて、

ほんとうにありがとうございましたicon06

自分が作ったものが、作品となり、それをお買い上げいただき、

喜んでくれる人がいる。

なんて幸せなことでしょう~~~face05

来年もまた、いろんなイベントに参加させていただきたいと思っていますicon14

どうぞよろしくお願いしますicon12



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
いつ見てもかわいいフェルト雑貨(>∀<*)
すごいですよね~これ全部作ったなんて・・・
ステキすぎる~ッ♪
Posted by モンチモンチ at 2009年12月18日 20:51
SENちゃんのフェルトのアイスクリーム、姪っ子たちが持って遊んでるのかわいいよ(*^ー^*)

やわらかくて危なくないし!

それから、わかりますー☆

私もシュシュを気に入っていただけて嬉しかったですから(〃▽〃)

その後、不具合とかないですかね〃?
Posted by 楓 at 2009年12月18日 21:20
☆モンチちゃん
ありがとう(*^^*)
好きなことして、喜んでくれる人がいて…
ほんまありがたいことです(^○^)

来年もまたいろんなイベントで楽しみた〜いd=(^o^)=b
Posted by SEN at 2009年12月19日 10:08
☆楓さん
わ〜(*^^*)そんな声聞くとほんまに嬉しいです〜>゜))彡
幸せ〜(*^^*)♪♪

全く不具合ないです〜
最近お店じゃ、一つくくりなんで、2つとも使ってボリュームたっぷりになってます〜(笑)(笑)
Posted by SEN at 2009年12月19日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。