2010年01月07日

本日より。

皆様、あけましておめでとうございますicon12

今頃っicon10ik_40

本日よりSEN ROKANTA営業です


ik_61AM11:00~PM8:00


本日より。本日より。本日より。


ますますパワーアップしていくROKANTAを

どうぞよろしくお願いいたしますface02


しかし寒いですねぇぇぇicon04





ちなみに・・・ ・・・

本日より。

もうええってかik_19ik_40





同じカテゴリー(ROKANTA)の記事画像
わ〜い(^q^)
一枚のハガキ…
夏メニューです☆
☆営業時間の変更☆
☆お知らせ☆
☆お知らせ☆
同じカテゴリー(ROKANTA)の記事
 閉店します。 (2010-07-11 10:30)
 わ〜い(^q^) (2010-07-08 11:07)
 一枚のハガキ… (2010-05-28 15:05)
 夏メニューです☆ (2010-05-24 19:20)
 ☆営業時間の変更☆ (2010-05-19 18:00)
 ☆お知らせ☆ (2010-05-13 14:03)

Posted by SEN at 08:31│Comments(16)ROKANTA
この記事へのコメント
今日からなんですねっっ!
また今年も食べに行きますね(*´∀`*)

んで、その卵なんですか?
やっぱ、ちっさいおっちゃん・・・(笑)
なんかモコモコしてるな〜
なんやろ・・・めっちゃ気になる〜(;^_^A
Posted by takeA at 2010年01月07日 10:55
今日からなんですね~
頑張ってくださ~い!!!
Posted by デル ソル  at 2010年01月07日 10:55
今日から お店ですね(^^)!!
頑張って下さい♪
また 行かせてもらいます(^^)

で・・? 結局 何が生まれる(;゚゚)??
植物の芽?かな??
Posted by チーコチーコ at 2010年01月07日 11:12
今年こそはお店に行くぞー!!

何生まれんのー☆

やっぱり、期待してしまうよ(;≧∀≦)ノ
Posted by 楓 at 2010年01月07日 11:34
ロカンタちゃん、今日からでしたね♪

うちは…明日から、今日は大掃除!

今頃なんですっ(笑)

休み過ぎて何故か罪悪感、誰に感じてるんでしょかねぇ?
Posted by ういじん at 2010年01月07日 12:01
おつかれ~!(*>∀<)
今日からだね!頑張って~!ヾ(〃^∇^)ノ

卵・・・もしかして、植物?!(Ψ∀Ψ*)
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月07日 14:02
☆Aちゃん
今日からなんすよ(ノ-o-)ノ
めっちゃ眠いんすけど(笑)体が思うように動きまへ〜ん( ̄▽ ̄;)

明日にはでてきそう…
卵の中身(^_^;)
Posted by SEN at 2010年01月07日 14:18
☆デル ソルさん 
めちゃんこ眠いです(¨)(‥)(..)(__)
完全に正月ボケです(笑)
目、半分しかあいてません>゜))彡(笑)
Posted by SEN at 2010年01月07日 14:20
仕事初め頑張って下さい☆
にしても寒いですね(>_<)

…卵の中身何ですか!?
Posted by くう*くう* at 2010年01月07日 16:04
☆チーコさん
寒いですねぇ>゜))彡
でもお店の中はぽかぽかで、うっかりすると寝てしまいそう(笑)(笑)

卵…
うちの息子たち、興味薄れてきてます( ̄▽ ̄;)
なかなか生まれないから(笑)
Posted by SEN at 2010年01月07日 17:05
☆楓さん
お待ちしてます〜(*^^*)
っていなかったらすいません( ̄▽ ̄;)(笑)

期待したらアカン〜>゜))彡
Posted by SEN at 2010年01月07日 17:07
☆ういじんさん
体が重たいっすよぉ>゜))彡 めちゃ眠たいし(笑)
やる気あるんか( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)

まわりの飲食店が営業しだすと、なぜか罪悪感(笑)

明日から頑張ってくださ〜い(*^^*)
Posted by SEN at 2010年01月07日 17:10
☆さっちゃん
今日はかみまくりました(笑)(笑)
しっかりせぇ>゜))彡(笑)完全にボケとります( ̄▽ ̄;)

植物ではないねぇ(^_^;)
まぁたいしたもんではないから…(笑)
Posted by SEN at 2010年01月07日 17:13
☆くう*ちゃん
は〜い>゜))彡
今日はいまいち動けなかったんで…
明日から気合い一発!頑張る〜⌒(ё)⌒

卵の中身はなんでしょね♪
Posted by SEN at 2010年01月07日 17:15
ワニ???
ワニ???
Posted by ぶひぶひ at 2010年01月07日 22:03
☆ぶひぶひさん
・・・ ・・・ その期待・・・ ・・・

お、重いです・・・(;一_一)(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月08日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。