2010年01月11日

はぁ〜( ̄ー ̄)

はぁ〜( ̄ー ̄)

長男のチャリ…

次男のスクター(?)もらいもの。

この二台を奪いあいしながら(笑)紀の川まで(^_^;)

あ〜よ〜笑ったぁ(笑)

久々にええ運動した>゜))彡


しかし、子供のチャリは乗りづらい( ̄▽ ̄;)

スクターも思った以上に体力使う( ̄▽ ̄;)(笑)


子供と同じ目線で遊べる素敵な母なのでしたぁぁ( ̄ー ̄)(笑)

レベルが同じ( ̄▽ ̄;)(笑)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 16:45│Comments(6)家族
この記事へのコメント
あ~そこの公園!
我が家からすぐ近く!!
集合!かけてくださいよ~(笑)(笑)
我が家もチャリ持参でいきますよ~(笑)(笑)
Posted by デル ソル  at 2010年01月11日 16:52
広い公園あって良いね~!あの奥のんは何?!爆

SENちゃんはええお母さんや~!ヾ(〃^∇^)ノ
だから子供達もお母さん大好きなんや~!(*>∀<)

キックボード風?私乗ったら破壊してしまうやろなぁ・・・
:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
お兄ちゃんのチャリ、でかくない?!そんなもんかぁ?!
Posted by さっちー at 2010年01月11日 19:43
一緒に遊べる体力がうらやましい!

我が子のチャリ乗ったらどっか歪んでキューキューいうとります。
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2010年01月11日 19:52
☆デル ソルさん
ま、マジっすか(@_@。?
お店もお家も近いかも~~~?( 一一)(笑)

うち遊びに来ませんかぁ???(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月11日 19:59
☆さっちゃん
公園・・・というより・・・広場?( 一一)河川敷の・・・
遊具とかないし・・・
運動する器具(?)みたいのが何個か・・・

チャリ、ちと大きい(@_@。
必死につま先立ちしとりますわぁぁぁ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月11日 20:02
☆メタルさん
かれこれ1時間走りまくりましたがなぁ・・(;一_一)
こんな走ったのめっちゃ久しぶりでした・・・

サドル低いからこぐのんめっちゃ疲れる(笑)
子供のチャリ乗ってなにしてまんねんおばちゃん・・・
状態(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月11日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。