2010年01月11日

フェルトで収穫祭♪

どーでもええ話なんですがね・・・

夕方に子供らと河川敷で遊んで、その帰り・・・

「誰が一番に家に到着するか競争~~~ik_95

もちろん、チャリンコに乗った長男、ダントツで到着ik_20

で、家に入って電気もつけて得意げ

「僕、一番やったで~~~icon12」 当たり前やicon10ik_40

が、 

長男 「あ、忘れてきたik_20

私  「は?何をik_19

長男 「とってくるicon10 自転車~~~icon16

・・・ ・・・ はい? しっかり乗ってる姿見てましたけども・・・

どこに忘れてくるんじゃ~~~~いっik_00

もう・・・あいた口が・・・開きっぱなしですわぁぁぁぁik_40



まぁ、それはおいといて・・・



年末に本屋さんで見つけためっちゃかわいいフェルトの本icon12

久々にチクチク・・・face02

さつまいも・ばなな・ぶどうetc...



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

この記事へのコメント
えっ自転車はいずこへ。。。(笑)
Posted by ラップ at 2010年01月11日 21:42
またまた…。
フェルトてすごいなぁ。

たしか中学んときに「はみだしっ子」のグレアム人形造ったくらいやわ。
( ̄▽ ̄;)


しかし、自転車はどこにあったん?
え…自転車で帰って来たんとちゃうのん?
??(゜Q。)??
Posted by メタルボーイ at 2010年01月11日 22:10
自転車どこいったんですかね・・・("0")笑

すごーい!フルーツとか野菜までできちゃうんだ♪
だいぶイケてます(*・∀・*)
Posted by モンチモンチ at 2010年01月12日 00:31
ええぞ~!!
長男クン…ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by にゃあ♪ at 2010年01月12日 10:42
すごい~!
SENさんホント上手~
おウチ近いかも(*^_^*)ですね~
今度遊びに誘ってください~(笑)
ウチも和歌山市内から通勤してるんです~
Posted by デル ソル  at 2010年01月12日 17:07
☆ラップちゃん
どこ忘れてたんやろか??
というか・・・何で忘れたんやろか??
頭痛がしてきたので長男には何も聞いてません(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月12日 17:39
☆メタルさん
いや、人形つくるのもすごいやんかぁ(@_@。(笑)

しっかり自転車乗ってたんやで・・・
わたし、後ろからちゃんと見てたもん・・・( 一一)
わけわからんてぇぇぇぇ(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年01月13日 07:04
☆モンチちゃん
無事、忘れ物拾って帰ってきてました(;一_一)(笑)

この本めっちゃかわいい(*^^)
ばなななんて皮がちゃんとむけるっ!!
Posted by SENSEN at 2010年01月13日 07:05
☆にゃあ♪さん
昨日は友達と遊ぶ約束を忘れてお家でDS・・・
友達から怒りの電話がかかってきてました(;一_一)(笑)アホ・・
Posted by SENSEN at 2010年01月13日 07:06
☆デル ソルさん
ほんとびっくり(@_@。
保育園も一緒やったりして(笑)(笑)
いつでもおいでまし~~~
7歳と4歳のサル2匹もおりますけど(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年01月13日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。