2010年02月10日

お昼ごはん♪

お昼ごはん♪

"フレッシュハーブとチキンのベーグル"


試作兼ねてのまかない(^o^)v



新しいメニューを作りだすのはとっても楽しい〜




お店ちゃいます、イベント用です〜(^з^)-☆



しかし今日はめっさんこ暇でしたぁぁぁ(笑)(笑)

なんぼでも試作品作れるがなぁぁ( ̄▽ ̄;)(笑)




同じカテゴリー(KANTIN号)の記事画像
さようならぁぁぁ( 一一)
KANTINお休み・・・
☆お知らせKANTIN号☆
KANTIN号の営業日☆
☆年末年始☆
KANTIN号がぁ・・・
同じカテゴリー(KANTIN号)の記事
 さようならぁぁぁ( 一一) (2011-04-13 07:28)
 ショック・・・ (2011-02-10 22:08)
 お知らせKANTIN号。 (2011-02-07 21:09)
 KANTINお休み・・・ (2011-02-01 10:00)
 ☆お知らせKANTIN号☆ (2011-01-28 07:26)
 KANTIN号の営業日☆ (2011-01-06 19:46)

Posted by SEN at 15:17│Comments(12)KANTIN号
この記事へのコメント
試作品作れる時に作っとかんと…連日爆発したらズルズルいっちゃいますから!

ちなみにうちは…年中試作品作ってるばっかりですがなぁ(笑)

いやいや?食べ歩いてるだけやがなぁ〜(* ̄O ̄)ノ
Posted by ういじん at 2010年02月10日 15:24
美味しそう~!!!(*>∀<)
イベント用かぁ・・・
お店でも食べたい!あかん?!笑
Posted by さっちー at 2010年02月10日 16:01
ひゃー、ブランチに調度良さそう!
イベントだけ?

さっちーちゃん同様、あかん?(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年02月10日 16:09
さっちゃんと同じく(笑)

めちゃめちゃおいしそうですがな〜(*´∇`)
SENさんのブログにコメントする時、
SENさんの〜やがな〜って移ります(笑)(笑)
Posted by takeA at 2010年02月10日 16:10
暇だったら呼んでくれたら良かったのに
(V)o\o(V)フォッホォッホォッ
Posted by 優香 at 2010年02月10日 16:32
☆ういじんさん
いつも切羽詰まらんとできんのです・・・( 一一)
今日はヒマでよかった???よかない、よかない(ー_ー)!!

連日おいしもん食べ歩いてますよねぇぇ(゜-゜)
羨ましいです・・・食わせろ~~~(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月10日 18:02
☆さっちゃん
よしっ!
田辺まで来いっ(ー_ー)!!(笑)(笑)
なんぼでも食わしたる~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月10日 18:05
☆メタルさん
はい、2名様
田辺までご案内~~~~(ー_ー)!!(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月10日 18:06
☆Aちゃん
あ、3名様ですね、承りました田辺まで(゜-゜)(笑)
各自、現地集合・現地解散ですから~~(笑)(笑)

そして、あなたも大阪人~~~~(@_@。(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月10日 18:07
☆優香さん
インフルエンザで苦しんでるかと思った(@_@。
完治してたのですねぇぇぇぇ
はよ言うてください(ー_ー)!!呼び出したのに( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月10日 18:09
試作品でいいんで食べさせてください(笑)

ちゃんとお金は払いますから(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月10日 18:37
☆ラップちゃん
タイミング合えば食べてもらえるのにぃぃ(@_@。(笑)
気まぐれに試作とかしてますから(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月10日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。