2010年02月10日

せっせと・・・(笑)



雑貨イベント目白押しicon14

毎夜せっせこ、せっせこ作っとります~~~~face02

作りだしたら止まりませ~~んicon10




最近、夜遊びもしてませ~~~んik_40


真面目に取り組んでおりますっicon22







でも・・・

なんぼ好きなことしてるというても・・・

そろそろ・・・

息抜きも必要かと・・・ik_40ik_40





*なんや一回目の投稿おかしかったです・・・icon10

かぶってすみません・・・(@_@。わけがわからんですが・・・icon10




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

この記事へのコメント
いやいや…忙しすぎて跳んでますね。。
p(^^)q

作品すっごい素敵!

こっちも明日、ふじと台でOneDayShopどすー。
雨で寒いどすー。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年02月10日 21:09
最近、フェルトが楽しい私です♪

とはいえ、SENちゃんみたいなかわいいのは作れやんー(*>ω<*)

また姪っ子に買ってあげたいわぁ☆
Posted by 楓 at 2010年02月10日 21:47
ほんま器用っすねぇ!ねえさん!
自分の好きなことやってる時間って、すごい集中できますよね(*´∇`)
楽しい〜♪
Posted by takeA at 2010年02月10日 22:09
コレ、弁当箱に詰めるんかぁ~~^^

ちょっと、飲み会おあずけやな~~
Posted by 梓ママ at 2010年02月10日 22:20
紀三井寺のイベントに標準合わせてわすよ(^^)/

おチビ、フェルトのおにぎりお気に入りなんで、新たなのを狙ってます(-_☆)
Posted by ういじん at 2010年02月10日 23:15
☆メタルさん
おはよう~~(*^_^*)
雨やねぇ・・・寒いねぇぇ(@_@。
1day楽しそう~~~
早く隠れ家にお邪魔したいなぁぁ( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年02月11日 07:15
☆楓さん
フェルト楽しい~~~(>_<)
色合いが好きですっ(*^_^*)
フェルトのヘアゴムとかめっちゃ可愛いです~~♪♪
あの花のやつ( 一一)実物見たい・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月11日 07:17
☆Aちゃん
子供らお風呂入れて寝かして・・・
一点集中(ー_ー)!!(笑)
私に34時間あればもっと映画見たりとか
できるのにぃぃぃ(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月11日 07:18
☆梓ママさん
そうです~~~詰め詰め~~~(*^_^*)
飲み会・・・( 一一)行きたい(笑)
チャリぶっ飛ばすにはちと寒いですが・・・(笑)
ひきこもりですわぁぁ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月11日 07:19
☆ういじんさん
遊んでくれてますか~~(*^_^*)?
嬉しいです(>_<)
紀三井寺にもがっさり持って行きます~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年02月11日 07:20
夜な夜な、ちくちくなんやね~★

SENちゃんのフェルト作品のファン多いはず!
可愛いもん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

動物シリーズまた作る???
Posted by さっちーさっちー at 2010年02月11日 10:13
☆さっちゃん
今夜もまたチクチクしてしまいそう・・・(笑)
子供らはよ風呂いれよぉぉぉ( 一一)

動物また作るよ~~~♪
今作ってるのがひと段落したら~~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年02月11日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。