2010年02月11日

ふぅ〜^_^;

ふぅ〜^_^;

祭日はやはし忙しい…( ̄▽ ̄;)

昨日が超ヒマやっただけに…

体が動かん(-_-;)(笑)


大量の洗い物を前にして…

お昼ごはん♪か?(笑)

"inoue"さんのパンたち〜>゜))彡

素晴らしいラインナップっ!!

初陣さんありがとうございます〜p(^-^)qしゃ〜わせ〜(*^^*)


食べるぞ〜!

と思たらお客様( ̄▽ ̄;)


あぁぁぁぁ(i_i)





同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事画像
5号さんと6号さんです。
あ、2号忘れてました
これが噂の・・・
悪循環やんかっ
秋の味覚
焼き加減最高っ
同じカテゴリー(パン・ケーキ)の記事
 5号さんと6号さんです。 (2013-09-13 18:20)
 あ、2号忘れてました (2013-09-11 20:25)
 これが噂の・・・ (2013-09-11 18:05)
 悪循環やんかっ (2013-09-10 21:05)
 秋の味覚 (2013-09-09 19:47)
 焼き加減最高っ (2013-09-08 20:33)

この記事へのコメント
おあずけ状態ですね(笑 ^^
もうひと踏ん張り 
頑張って下さい~☆

そして 私もいつでも試食係
立候補します♪
Posted by くう*くう* at 2010年02月11日 16:36
今日はご馳走さまでした♪

素晴らしい雰囲気やったねぇ!お客さんが入れ替わり立ち替わり…。

『流行ってる店やなぁ〜』と噂は広まってアッと言う間に繁盛店ですなぁ(^^)/

いよいよ岩出という地に根が生えて来たんちゃいますかぁ(笑)

うちも頑張らな(⌒0⌒)/~~
Posted by ういじん at 2010年02月11日 17:16
飲食店で休憩無しの通し営業の店は、食事休憩取るタイミングが難しいよね。

軌道に乗って従業員を雇ったら、交代で1時間位の休憩は取れるんだけど、
今は踏ん張りどころだから頑張ってね!
Posted by 和歌山人 at 2010年02月11日 19:26
☆くう*ちゃん
長いおあづけやったぁ( ̄▽ ̄;)(笑)
こんなおいしいパンを前にして…(i_i)
一段落してから、ゆっくり食べたよ〜(*^^*)

あは(笑)タイミング合えば、なんぼでも試食して〜p(^-^)q
Posted by SEN at 2010年02月12日 07:54
☆ういじん
昨日はありがとうございました(*^^*)
犯罪の匂いが…>゜))彡(笑)
う〜パンめっさんこうまうまでしたぁぁp(^-^)q当たり前やけど(笑)
子供らも喜んでました〜(^з^)

波が激しいです( ̄▽ ̄;)2日前のヒマさ、見てもらいたかったですね(-_-;)(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年02月12日 07:58
☆和歌山人さん
お客様がつづくのはとってもありがたいですけどね(*^^*)
洗い物が…( ̄▽ ̄;)(笑)
まだまだ、2人で頑張っていかんとあきませんわぁぁ^_^;
人を雇える余裕なさすぎですから(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年02月12日 08:00
inoueパン〜私も大好きです!



お店やさんは食事とかタイミング大変ですね(^-^;

お疲れさまです。
Posted by ゆず at 2010年02月12日 08:35
☆ゆずさん
ここのパンは、はずれないですよね〜p(^-^)q
何食べてもおいしい(^○^)
お店にいる時は、隙をみてなんやかんやつまんでます(笑)
Posted by SEN at 2010年02月13日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。