2010年03月02日

キャラメル味♪

キャラメル味♪

icon12ロイズ ポテトチップチョコレートicon12

お義父さんの北海道土産~~icon14

あったことすっかり忘れてましたface08

キャラメル味icon06

まぁ疑う余地もなく・・・

おいしいんですけど~~~~face05icon12

朝に甘いもの食べると

「今日も頑張るぞ~~~icon09」っていう

気持ちになります・・・

どーでもええ話ですけど・・・ik_40



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 08:22│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
がんばってねー!
また、ROKANTA行くねー。
グリーンカレーが恋しいわぁ。
(*^.^*)
Posted by メタルボーイ at 2010年03月02日 09:23
間違いなくおいしいね♪

私も昨日キャラメルフレンチトーストってパン
食べたんやけど~
めっちゃおいしかった☆
キャラメルたまらん~~~
Posted by runaruna at 2010年03月02日 09:35
☆メタルさん
頑張ってきたよ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)
ただいま~~~

お店もそうやけど・・・
うちにはいつ遊びに来てくれんのぉぉぉ???
メール待ってるんですけどぉぉぉ( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年03月02日 16:20
☆runaさん
はい、これ間違いなし(ー_ー)!!(笑)
ポテチの塩とキャラメルがあいまって塩キャラメル味
になってた~~~(*^_^*)

キャラメルの誘惑に弱い・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年03月02日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。