2010年03月19日

お弁当いっぱい♪



盛りだくさんに作ってみましたik_40ik_40

ありがたいことに前回・のイベントでほぼ完売やったんで・・・

夜遊びせず、真面目に作ってましたik_40

次回は

4月4日(日)野上ふれあい公園 icon12森のひだまり市icon12に持っていきますicon12


まだまだ作りますよ~~~icon14icon14

楽し~~~face02

私幸せですicon06ik_40





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

この記事へのコメント
かわいぃ。。。

森のひだまり市・・・実はいつものメンバーさんに誘ってもらって初参加しま~す♪

だから私もせっせとあみあみしてるよ!!
Posted by 楓 at 2010年03月19日 22:41
☆楓さん
引きこもり生活です(笑)(笑)
やりだしたら止まりませ〜ん>゜))彡(笑)

森ひだ、お天気だけが心配( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2010年03月20日 10:45
ほんまいつ見ても可愛いお弁当!( v^-゚)ぶぃ♪
たくさん作ったね~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も昼間は地味にミシン頑張ってるよ~!爆
でもブログネタに食べもの画像だと
食べてばかりのイメージ強くて困るわ。((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2010年03月20日 19:10
ワタシも行きますよ!!
森のひだまり市~
ロコモコ楽しみ♪SENさんのお弁当箱も~
イチゴのにしようかな~像さんのも~(*^_^*)
楽しみです~~
Posted by デル ソル  at 2010年03月20日 20:49
☆さっちゃん
ぶひゃひゃ>゜))彡(笑)
私もかなり大食いなイメージついてると思う(-_-)/
そない食われへんてな( ̄^ ̄)(笑)

作りだしたら止まらんよね〜
もっと時間がほしいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by SEN at 2010年03月21日 08:17
☆めぐちゃん
わ〜(*^^*)久々に会える〜⌒(ё)⌒
ランチタイム以外は、ウロチョロしてるから(笑)(笑)
ちびちゃん達も一緒に来るんかな?
晴れたらいいのにねぇ(・・;)(;^_^A
Posted by SEN at 2010年03月21日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。