2010年04月05日

お薦めの一冊(笑)



バカらしくて笑える雑貨たちがい〜っぱいのってます(笑)

クスッ(*^^*)から

ぶひゃひゃ>゜))彡 まで…

心が沈んだ時などによいのではないかと…(笑)





さぁ、今日も頑張っていきましょ〜>゜))彡





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

この記事へのコメント
あらま〜

こんな面白い本があるんですね。

って考えた人凄いわ!(笑)

昨日はお疲れさまでした。

私は残念ながら行けなかったけど(ToT)

次回あれば行きます☆彡
Posted by ☆桜☆ at 2010年04月05日 15:24
こんなんめっちゃ好き♪
欲しいです(*/ω\*)

昔海外のお土産で、牛のおしりからチョコ出てくる悪趣味なお菓子もらったことあります(笑)
さらに別の友達からも偶然おんなじのもらって2体ありました(笑)
Posted by takeA at 2010年04月05日 15:36
森ひだお疲れ様でした
その本面白そう!
ホンマいい意味で裏切られたいですね(笑)
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2010年04月05日 19:07
☆桜☆さん
これ昨日の帰りに立ち寄った本屋で見つけました( 一一)
だいぶ笑わせていただきました(笑)(笑)

ぜひともお会いしたいです~~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年04月05日 19:19
☆Aちゃん
これ笑える(笑)
鼻の穴につっこむ鉛筆削りほしい( 一一)(笑)

ぎゃはは^m^おしりからチョコ・・・
それが2つも・・・
けっこう好きだわ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年04月05日 19:22
昨日はありがとうございました(^o^)

なんかかなり気になる本ですね(笑)

立ち読みしたい~♪
Posted by ラップ at 2010年04月05日 19:36
☆スワロウテイルさん
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
楽しい一日になりましたね^m^

「ベーコンのサイフ」とかありました・・・
これがまたリアル( 一一)
あんなんだしたらビックリすんで(笑)
Posted by SENSEN at 2010年04月05日 19:44
☆ラップちゃん
昨日は会えてうれしかった~~(*^_^*)
もっとゆっくり話したかったけどね(T_T)

立ち読み・・・
いや、買って家でじっくり笑いましょう~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年04月05日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。