2010年04月16日

だしましたっ!

2年ぶりの登場ik_40

だしましたっ!

5月5日の子供の日にむけて・・・

icon12icon12

去年は・・・

「バタバタ忙しいから今年お休みします。」

とださなかった兜・・・

何が忙しかったんでしょうかik_19

今年の方が断然バタバタしてますけどもicon10ik_40



「忙しい」と言い訳ばっかりしててはいけませんicon08

と母に言われたのを痛感いたしました・・・face07




やろうと思えばできるんです・・・

はい、母上すんませんでしたface06

来年からも頑張りますicon23 多分・・・ik_40




タグ :子供の日

同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 19:31│Comments(6)日記
この記事へのコメント
立派な兜〜☆

出すのも片付けるのも大変そうやね(;≧ー≦)ノ

けど、子供たちはやっぱり嬉しいんかな?

私と妹は防腐剤でアレルギーが出たりするんで母が一人でお雛様出してたけど…いつからか出さなくなったわ★
Posted by 楓 at 2010年04月16日 20:36
えらーい!出したー!
p(^^)q

わしとこなんか、いつのまにか出さなくなったかと思ったら引っ越しのさいに無うなったわ。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年04月16日 21:13
立派な兜~!!!(*>∀<)

うちまだ出してないのよ。Σ( ̄□ ̄/)/
兜は、パパ担当なので…言い訳。爆
Posted by さっちー at 2010年04月17日 08:33
☆楓さん
もうねぇ…
こないデカイのんいりませんよ( ̄▽ ̄;)
ガラスケースに入ったやつの方が…

子供もたいした反応ないですし(´Д`)
次男なんて恐がって側によりませんから( ̄▽ ̄;)(笑)
雛人形、一人で出し入れは厳しい>゜))彡
楓母、頑張ってたんですねぇ(笑)
Posted by SEN at 2010年04月17日 10:35
☆メタルさん
せやろ、せやろ〜>゜))彡えらいやろ〜>゜))彡もっと誉めて〜(笑)(笑)

片付け考えたらまた気が重い( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2010年04月17日 10:38
☆さっちゃん
うちね〜、鯉のぼりは旦那さん担当やねん(*^^*)
最近、雨多くてなかなか出番なし(´Д`)

だせよ〜兜〜>゜))彡
もう、今日だしなさいっ!(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年04月17日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。