2010年04月23日

切るっ!みじんっ!!

明日のイベント下準備・・・

切るっ!みじんっ!!

パプリカの山っface08

切る!切る!!ひたすらみじん切りっik_20

フープロ使うとなんか水っぽくなるんで・・・

切るっ!!切るっ!!手切りik_20ik_40

他にも

「玉ねぎみじん切りの山」というのもありますface08


あ~~~明日はこの山、すべて切り崩して帰ってきたい~~~ik_95



今日はスイミングでしゃべりたおしてきたんで、

ひたすら無言でみじん切りik_40



腕いちゃい・・・icon10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
包丁片手に 手伝いに行こうか (笑)
Posted by さとまる at 2010年04月23日 20:43
おつかれさま~!ヾ(〃^∇^)ノ

明日明後日、頑張ってね!&楽しんで来てね!
Posted by さっちーさっちー at 2010年04月23日 22:06
ご苦労さん!(・∀・)ノ

ええ天気になりそうやん。


がんばってちょ♪(^^)v
 
Posted by ありPa at 2010年04月24日 00:21
みじん切る!

手伝いたかったわ〜!

めちゃイラつくことあって〜ん(-_-メ)
Posted by 楓 at 2010年04月24日 01:07
同じ野菜のみじん切りでも、フードプロセッサよりも
包丁での仕込みの方が格段に美味しいですよ。
Posted by 和歌山人 at 2010年04月24日 17:00
☆さとまるさん
あ〜お願いすればよかったぁ(笑)
Posted by SEN at 2010年04月24日 20:45
☆さっちゃん
うひ〜( ̄▽ ̄;)ちかれたぁぁ(笑)
楽しかったけど(笑)

いま、やっと洗い物終わったぜぇ>゜))彡

明日も頑張ってくる〜(⌒0⌒)/~~
Posted by SEN at 2010年04月24日 20:59
☆ありPaさん
頑張ってきました〜>゜))彡
見積りしくったぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
明日も頑張ってきます(⌒0⌒)/~~
Posted by SEN at 2010年04月24日 21:01
☆さん楓
な、何があったんすか( ̄▽ ̄;)
たのむから包丁ふりまわすのはやめて下さい>゜))彡(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年04月24日 21:02
☆和歌山人さん
何か違いますよね…
フープロと包丁切りって…
Posted by SEN at 2010年04月24日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。