2010年05月03日

めずらしく・・・

薬飲みましたik_40

私、身体頑丈ですが・・・

今朝から頭痛・・icon10

ここんとこ鼻水&咳で、

花粉症かik_19 なんて疑っておりましたが・・・

昨夜からちと頭も痛い・・・

こりゃもしかして風邪のひき始めか??



今まではこんな症状でても一晩寝れば腹立つほどにスッキリしてましたが(笑)

今回は・・・

薬に頼ってもうたぁぁぁik_85ik_40

年には勝てんですなぁぁぁ・・・


今日は、朝から弟夫婦達が和歌山に遊びに来てまして

うちのおサル2匹もそれに便乗さしてもらい

ふれあい公園に連れて行ってもらってますicon14

なんと静かな我が家・・・

ちょっと寝よik_05


しかし今日もいいお天気ですね~~icon01


弟夫婦に感謝face02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 16:10│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お疲れさまぁ〜〜〜

ゆっくりしてにょ。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2010年05月03日 17:04
大丈夫ですか??

ゆっくり休んでくださいね
Posted by ラップ at 2010年05月03日 17:15
>年には勝てんですなぁぁぁ・・・

私よりも若いお嬢様が何をおっしゃるw
けれど寒暖の差が大きい時期が続いたから、
くれぐれも無理しないでくださいね。

SENさんファミリーそのものが「お店の味」ですからね!
Posted by 和歌山人 at 2010年05月04日 08:03
☆メタルさん
は〜いゆっくり…
と思ってたら、洗濯〜旦那さんから電話〜とバタバタしてる間に帰ってきましたおさるさん(笑)(笑)

その後、みんなで夕飯食べに行きました…( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2010年05月04日 17:24
☆ラップちゃん
あんがと(*^^*)
が、全くゆっくりできず( ̄▽ ̄;)

でも夜は子供よりはよ寝た(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年05月04日 17:25
☆和歌山人さん
いやぁ確実に体弱ってます( ̄▽ ̄;)
疲れがとれん(笑)

ほんと寒暖の差が大きすぎますっ>゜))彡
Posted by SEN at 2010年05月04日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。