2010年05月05日

子供の日と・・・

5月5日は・・・

icon12子供の日icon12



まぁ定番ですわな・・・  

鯉のぼりのケーキface02

時間なかったもんで、凝ったもんはよ~作れませんでしたぁik_40

鯉のぼりクッキーは子供たちがデコレーションしました~icon14


そして・・・

5月5日は・・・

icon12旦那さんお誕生日icon12です。



38歳です・・・  

ええおっさんですik_40 

スポンジケーキ2台っちゅーのも・・・あれなんで・・・どれ?(笑)

こっちはシュー生地にしてみました~icon28

季節がらイチゴ満載ですicon12


もちろん食べきれません・・・

冷凍庫へGO!GO!!GO~~~!!!ik_40


同じカテゴリー(手作おやつ)の記事画像
コンディションがねぇぇ…
何でしょう??
ふわふわスフレ♪
チョコエッグ
キャラデコケーキ作ります。
焼き上がり〜!
同じカテゴリー(手作おやつ)の記事
 コンディションがねぇぇ… (2013-09-09 07:05)
 何でしょう?? (2013-09-08 10:57)
 ふわふわスフレ♪ (2013-02-14 21:03)
 チョコエッグ (2013-01-17 20:53)
 キャラデコケーキ作ります。 (2012-12-13 07:40)
 焼き上がり〜! (2012-12-12 21:00)

この記事へのコメント
ステキなママですね~ケーキかわいい~お誕生日ケーキもフルーツいっぱいでおいしそう
食べきれないぶんはうちの冷蔵庫に入れて欲しい~(^O^)
Posted by おじゃり丸 at 2010年05月05日 22:57
ハート型♪

ありえへん、ありえへん、うちではありえへん(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月06日 00:04
日付変わっちゃったけど、ご主人さんお誕生日おめでとうございます。
今年1年が充実した日々でありますように!

こいのぼりケーキ可愛いですね。
キウイとイチゴでデコレーションしているなんてセンスいいですよ!
Posted by 和歌山人 at 2010年05月06日 00:10
おはよう!ヾ(*ゝω・*)ノ

さすが!SENちゃん!
こいのぼりのケーキめっちゃ可愛い~!

そして遅れましたが。。。

旦那ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
ハートや~ん!(*/∇\*)
Posted by さっちー at 2010年05月06日 07:51
☆おじゃる丸さん
苺ふんだんにたっぷりと(笑)
苺大好きな息子達はめちゃ喜んでました~
でも長男は苺だけ食べてましたけど・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年05月06日 08:41
☆ういじんさん
でも形いびつですよ・・・
しかも食べる時は真っ二つですよ(@_@。(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月06日 08:42
☆和歌山人さん
一家の大黒柱が充実した日々を送ってくれると
周りにいつものも幸せですからね(*^。^*)
しっかり頑張ってもらいましょ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月06日 08:44
☆さっちゃん
簡単ロールケーキやで^m^
ケーキあんまり好きじゃない長男は苺だけ
食べてましたぁぁぁ(@_@。オイオイ・・・

毎年子供の日が重視されて旦那さんの
誕生日はおまけみたいなもんになってきてます(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月06日 08:48
おめでとうございます!
ハート型から 愛情たっぷり溢れてます(´艸`*)

こいのぼりも可愛い♪
「こどもの日」がお誕生日だと
やっぱり子供に負けるんでしょうか☆
Posted by くう*くう* at 2010年05月06日 16:36
☆くう*ちゃん
残念ながら・・・
溢れるほどの愛情は持ち合わせておりません・・・(-_-メ)(笑)(笑)

うちの場合・・・
完全に子供に負けてます(@_@。
2人とも男の子ですから~~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月06日 20:04
旦那さま誕生日おめでとうございます

これからも美味しい料理をお願いします(笑)

これからも健康で過ごしてください
Posted by ラップ at 2010年05月07日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。