2010年05月07日

今日という日(笑)

今日という日(笑)

ハッピーバースデー私〜(*^^*)



まだまだやりたいこといっぱい〜

落ち着きのない35才です(笑)






タグ :パンケーキ

同じカテゴリー(手作おやつ)の記事画像
コンディションがねぇぇ…
何でしょう??
ふわふわスフレ♪
チョコエッグ
キャラデコケーキ作ります。
焼き上がり〜!
同じカテゴリー(手作おやつ)の記事
 コンディションがねぇぇ… (2013-09-09 07:05)
 何でしょう?? (2013-09-08 10:57)
 ふわふわスフレ♪ (2013-02-14 21:03)
 チョコエッグ (2013-01-17 20:53)
 キャラデコケーキ作ります。 (2012-12-13 07:40)
 焼き上がり〜! (2012-12-12 21:00)

この記事へのコメント
はじめまして!おいしそうなケーキですね〜

お誕生日おめでとうございます☆
Posted by RAVELRAVEL at 2010年05月07日 10:56
おめでとうございます素敵な35歳になって下さい
Posted by らいず at 2010年05月07日 11:02
おめでとうございます♪
(b^ー゚)♪


お陰で…
ぎょ〜さん降ってます(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年05月07日 11:03
あらためて・・・

SENちゃん!おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

まだまだ若い35!羨ましいぜっ!爆 
やりたいことあるって良い!人生楽しもう!

パンケーキ 美味しそう!!!さすが!!!
残さず食べてよ!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月07日 11:04
わお!あたしと同じ~と言っても今年36~Y(>_<、)Yひゃあ~
SENちゃんおめでとうhappyな一年になりますように…
Posted by おじゃり丸 at 2010年05月07日 11:05
お誕生日おめでとう☆

35歳の世界へようこそ♪(笑)

ほんままだまだやりたいこと(やらなあかんこと‥ι)いっぱいよねー!

がんばろぉ(≧ω≦)b
Posted by 楓 at 2010年05月07日 11:12
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとう

素敵な35歳過ごしてね
Posted by おかん at 2010年05月07日 11:16
お誕生日 おめでとうございま〜す 35才 まだまだ 若いじゃん なんでも 出来るよ〜
Posted by さとまる at 2010年05月07日 11:20
お誕生日おめでとうございます

確かに本降りになってきたわ。。Σ('=';)

どうぞ良い1日を〜
Posted by shoin at 2010年05月07日 11:50
35才おめでとうございます(*^▽^)/
四捨五入したら一緒だあ♪(←つかの間^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年05月07日 12:03
お誕生日おめでとー!

すごーい!パワー溢れる35歳!

今日という日にバンザイさぁ!
\^o^/
Posted by メタルボーイ at 2010年05月07日 12:22
お誕生日 おめでとうございます\(^O^)/
今日 お誕生日だったんですね♪ 良いお誕生日を過ごして下さいね!!
それにしても35歳かぁ~?! 
私とは10ほど違うんだ~~(^^;)!! うらやましいッ!!
Posted by チーコチーコ at 2010年05月07日 12:48
SENちゃん
   o(★^皿^★)o*☆*――Happy BirthDay――*★*o(☆^皿^☆)o
35歳かぁ
若いなぁ
SENちゃんの 頑張ってる姿 好きですよ
そして、
飾らない言葉で綴られた ブログ
かなり 好きです (^^)
Posted by ポロン at 2010年05月07日 15:04
お誕生日おめでとうございます~♪

35歳、わっかいぞ~~~!うらやましい~~!
まだまだ何でもできる(^^)v

また、素敵な一年を重ねられますように~☆
Posted by まあるまある at 2010年05月07日 15:55
SENちゃん☆
おッめでとう~\(^^)/♪♪♪
Posted by ぶひぶひ at 2010年05月07日 15:59
誕生日おめでとうございます!
実は私も今日が誕生日で35歳になりました☆
なんだか嬉しくて初コメしちゃいました
またお店に行かせてもらいます(*^_^*)
Posted by りくひよ at 2010年05月07日 16:01
おめでとうございます!!
そうだったんですか!
旦那様と2日違いなんですね☆

これからもパワフルSENさんで (´▽`*)
Posted by くう*くう* at 2010年05月07日 17:16
お誕生日おめでとうございます〜v(o^▽^o)v

わァァァ〜(/ロ゜)/!!!

今、ブログみました〜!!!
先程、お会いしたのに、直接おめでとう言えなくてすみません〜(;^ω^)

素敵なお誕生日をお過ごしください〜□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
Posted by ネネット at 2010年05月07日 17:44
SENさん、お誕生日おめでとうございます。
ご主人と誕生日が近いんですね。

まだまだお二人ともお若いのだから、
SENさんは店に子育てに主婦業にと、
目いっぱい弾けてくださいね!
Posted by 和歌山人 at 2010年05月07日 17:53
おめでと~(#^.^#)
ふむふむ…35ね☆☆☆
ワープして早く40代にいらっしゃ~い(笑)(笑)(笑)
その場足踏みで待ってるから~~~(*^^)v
Posted by at 2010年05月07日 19:06
誕生日おめでと〜〜〜ございます!


今度直接言いに行かなくちゃ(σ´∀`)σ
Posted by まみっぺ at 2010年05月07日 19:21
☆RAVELさん
初めまして(*^^)
ここぞとばかりに積み上げてみました・・・
パンケーキ(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 19:45
☆らいずさん
素敵な・・・(;一_一)そこが問題ですね・・・
わがままな子供がそのまま大きくなってますから・・・(笑)
「素敵ですね~」なんて言われたら天まで登る
勢いですから(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 19:47
SENさん!!お誕生日おめでとうございます(●´∀`●)/
これからもステキな人生の先輩でいて下さい!
そして、また遊んで下さい(*´∀`*)
よいお誕生日を♪
Posted by takeA at 2010年05月07日 19:47
☆ありPaさん
・・・ ・・・ ( 一一) 

雨女ちゃいますよぉぉぉ\(◎o◎)/(笑)

ほんまですよ・・・ホンマ・・・(@_@。タブン・・・

あ、夕方からいいお天気になりましたね(*^^)v

終わりよければすべてよしっ!てことで・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 19:48
☆さっちゃん
そろそろ、何かに腰据えて落ち着きたい(笑)(笑)
ぷぷ(゜-゜)私には一生無理かも(笑)

パンケーキ、ミニサイズにしたん~~
約一名と一緒に食べた(笑)
↑できあがってから気づいてた・・・誕生日(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 19:51
☆おじゃり丸さん
おぉ~一つ上ですか(*^^)お姉さん(笑)
絶対happyな年にしますっ(ー_ー)!!
私、気合い入れていきます!この一年!!

空回りしたらどないしょぅぅぅぅ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 19:53
☆楓さん
こんにちは(*^^)35歳の世界(笑)
私にはキラキラ輝いた世界に見えます(笑)

やりたいことを実現するために、
がんばりましょね~~~~♪
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 19:57
☆おかんさん
素敵な年になるように、頑張ります(>_<)
最後に「ええ人生やったなぁ~」って
言えるように(*^^)v←先見すぎ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 19:59
☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な誕生日になりますように☆彡

私の方が年上だ( ̄▽ ̄;)

あはっ( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by ☆桜☆ at 2010年05月07日 20:23
☆さとまるさん
まだまだこれからですか~~(笑)
夢の実現にむけて走ります~~~(>_<)
足もつれやんように気つけながら~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:01
☆shoinさん
雨は止みました(ー_ー)!!(笑)(笑)
晴れ間も見えましたっ!!(笑)(笑)
雨女ではありません~~~(@_@。ホンマヨ・・・

いつもより忙しい一日でした・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:05
☆みゅうママさん
そうなんですよ・・・四捨五入・・・
してはいけませんっ(ー_ー)!!(笑)

なんとなく偶数より奇数が好きなんで
35も好きです(*^。^*)←わけわからん(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:08
☆メタルさん
まだまだやりきれてないこといっぱい(>_<)
もっともっと欲張りにやりたいこと
やります(ー_ー)!!言い切ったぁ(笑)

命を授けてくれた神様、両親に感謝(*^^)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:11
☆チーコさん
そうなんです~~誕生日やったんです(*^。^*)
自分が35になるなんて想像もしなかった・・(笑)
まわりに支えられて、ここまでやってきましたよ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:14
☆ポロンさん
35・・・ええ大人になりました(;一_一)
心は子供のままです・・それもかなりわがままな(笑)

こんな私を支えてくれる周りに感謝してます。
コメント頂く一つ一つもとっても心強いです(*^^)
つたないブログですが・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:19
☆まあるさん
まだまだ走れますよね(*^^)
いろんなことに悩みながら・・・葛藤しながら・・・
やってみますっ(ー_ー)!!
気づけば40になってたりして・・・
その頃には落ち着いてるか??(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:22
☆ぶひぶひさん
わ~~~35だ~~~~!!
自分でもびっくり~~~(@_@。(笑)
気持ちは20代ですけど・・・
精神年齢小2ですけど・・・(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:24
☆りくひよさん
初めまして(*^_^*)
どっひゃ(@_@。すごい~~~~!!
そんな人に出会った(会ってはないが・・・(;一_一))の
初めてです(>_<)
すごい~~~!!ぜひお会いしてみたい~~~!!!
何型なんでしょ?そこも気になります(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:26
☆くう*ちゃん
そうなん、二日違いなのよ・・・
なのに・・・旦那さんが私の誕生日に気づいたのは
10時過ぎでした・・・(;一_一)
普通、もっとはよ気づかん??
朝一で「おめでとう」って言われへんかったからビックリしたわ(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:29
☆ネネットさん
今日はありがとうございました~(*^^)
会えただけで嬉しかったです~~(>_<)ほんまですよ(笑)

ケーキで胸やけおこしそうな一日です(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:31
☆和歌山人さん
5月5日のインパクトが強くて
忘れがちな私の誕生日・・・(笑)

まだまだ働き盛りですよね(>_<)
今のうちに苦労して、将来楽します(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:33
☆なさん
そんなワープはいらんっ(ー_ー)!!(笑)
姉さんは素敵な姉さんのままでがんがん
私の前走って下さい(笑)(笑)
それはもう後ろ姿が見えなくなるほどに~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:37
☆まみっぺちゃん
・・・まさか・・・私と10以上違うとか・・・
そんなレベル?(@_@。
恐いからまみっぺちゃんの年聞くのはやめとく・・(笑)
確実に12・3は違うと思うが・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:39
☆Aちゃん
こんな先輩あかんよぉぉぉ(;一_一)
なんのお手本にもならんよぉぉぉぉ(笑)
あ、"わがままをつき通す方法”なら
教えれるけど~~~(笑)(笑)

また遊ぼう~~~家来る~~??(*^^)v
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:41
☆桜☆さん
そうなんですか?(>_<)
勝手に年下かと思ってました・・・←根拠なし(笑)

お姉さんやったんですね~~~
これからもよろしくです(*^^)
Posted by SENSEN at 2010年05月07日 21:43
きゃー!! SENちゃん!!
お誕生日おめでとう〜♪♪♪
美味しそうやわ!!!q(≧▽≦*)
素敵な35才になりますように☆
Posted by *machi* at 2010年05月08日 00:00
☆*machi*さん
気づけば(?)こんな年に・・・(笑)(笑)
精神的に早く大人になりたい・・・(;一_一)

素敵な一年にしたいですっ(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2010年05月08日 07:18
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
やりたい事が沢山ある、夢多き35歳!体に気をつけて、突っ走って下さいね
Posted by おっけちゃん at 2010年05月08日 07:46
☆おっけちゃん
欲深いんです私(笑)(笑)
やりたいこと、目標があるって幸せなことですよね(*^^*)
実現するために、また悩んだりしんどい思いすることもあるやろうけど…
キラキラ輝く扉目指して走ります〜>゜)))彡
Posted by SEN at 2010年05月08日 08:39
遅くなっちゃったけど~
おめでとう♪

こっから先早いで(* ̄∇ ̄*)
早く追いついてきてね(*^^)v

これからもパワフルにがんばってね~♪
Posted by runaruna at 2010年05月08日 09:18
☆runaさん
ぎゃわわ(@_@。やっぱり?やっぱり早いんですかねぇぇ(;一_一)
30超えてからここまでも早かったんですけど・・・
それ以上にってことでしょうかぁ(@_@。こわっ(笑)

とりあえず頑張れるとこまで頑張ります(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月08日 15:39
またまた、遅ればせながら・・・(^^;

センちゃんお誕生日 おめでとう!!

コメントの数で、センちゃんの人気の高さ判ります!!

あつまろ会 誕生日プレゼントあるよ^^




私も、新メゾンで 静かにがんばりま~~ス^^

遊びに来てナ~~^^
Posted by 梓ママ at 2010年05月09日 12:19
☆梓ママ
ママ~~立派な大人になりました私~~~(>_<)
年だけですけど(笑)(笑)

あつまろ会、ばっちり仕事してますがなぁぁ(;一_一)
15・16日とビッグホエールで目玉焼き焼いてます私(笑)

新メゾン行きたいです~~!!!
場所教えて下さいね(*^^)v
Posted by SENSEN at 2010年05月09日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。