2010年05月12日

言うたのにぃぃぃ・・・

昨日から次男熱です・・・face07

昨夜は頭が痛いと夜中に何度も起こされ・・・

かわいそうやけど・・・こっちもしんどいface07

旦那さんも私も寝不足・・・face04

だもんで、長男に

「友達と遊ぶんやったら公園で遊んでねik_20

 家に来てもらったら○○(次男)が一緒に遊びたがるからアカンで。」

って言うたのにぃぃぃ・・・

昨夜から今朝登校するまでの間に4・5回は言うたのにぃぃぃface07

あほ~~~~icon09 なんで友達来てんね~~~~んっik_20

病院で薬をもらい、熱はおさまった次男・・・

もちろん・・・次男を静止しることはできず・・・

家の中&外で仮面ライダーごっこ・・・

絶対また熱上がるでぇぇぇぇface07



今夜もまた眠れない夜・・・icon15





同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 20:11│Comments(11)家族
この記事へのコメント
なんなんでしょうねー。

言うたこと全部忘れるんですかね。。
我が子も一緒っすわ。
( ̄ ̄;)

あんだけ言うたのにぃぃー!て、もー腐るほどッス。
<(__)>
Posted by メタルボーイ at 2010年05月12日 20:26
おはよう!ヾ(*ゝω・*)ノ

次男君、大丈夫???
昨夜は熱上がらずにすんだかな?
SENちゃんもここ数週間忙しく大変やったし
子供ちゃんの看病も疲れるし、大丈夫かな?

子供って何回言うても忘れてるんか・・・
忘れてないけど守らんのか・・・( ゚益゚)o
ほんで都合のええことはめっちゃ覚えてる!爆
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月13日 07:47
腹立つ気持ちはわかるけれど仕方ないですな・・・
次男クンはお大事に!長男クンに伝染らないことを祈ってます。
Posted by 和歌山人 at 2010年05月13日 07:48
SENさーん!
お子さん大丈夫ですかぁ?ダンナさんも。。
昨日、病院でバッタリ!
子供さんカワイイしぃ(*^^*)
ウチとこ、、実は引き続き、、今日も朝から病院。
今度はオタフクになりました(T_T)おぉ。。(+_+)多分また順番にうつる。。(笑)
Posted by デル ソル at 2010年05月13日 15:26
今13日付の日記見たけれど、ご主人大丈夫ですか?
SENさんや長男くんも気を付けてくださいね。
これだけ寒暖の差が大きい春~初夏も珍しいもんね。
Posted by 和歌山人 at 2010年05月13日 16:26
大丈夫ですか!
肌寒いのが続いてますから
お大事になさって下さい >_<

それから…
温かいコメント ありがとうございました*
Posted by くう*くう* at 2010年05月13日 17:03
☆メタルさん
3歩歩いたら忘れます・・・(;一_一)
「カサ持って行きや~~」っていうたけつから
手ぶらで家出て行ったりしますから(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月13日 20:20
☆さっちゃん
次男君、今朝は元気に登園していきました(笑)
かわりに旦那が倒れた(;一_一)
私→長男→次男→旦那という感染経路をたどってます・・・
しかも後になるほど症状重い(@_@。
最初でよかった(笑)

子供って興味ないこと全く覚えてない・・・(;一_一)
うちの子ひどいっすよぉぉぉ(@_@;)
Posted by SENSEN at 2010年05月13日 20:24
☆和歌山人さん
お友達と遊ぶのはとってもええことですけどね・・・
せめて昨日は次男に見つからんように
遊んでいただきたかった・・・(;一_一)

旦那さん「疲労からくる風邪」らしいです・・・
明日はきっと復活してるはずです・・・(*^_^*)
いや、復活してもらわんと困ります・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月13日 20:26
☆めぐちゃん
大丈夫~~?(お互い・・・)
そうそう、昨日病院で会ったらしいね~~(>_<)
今日は旦那が病院行ってきました・・・
寝込んでおります・・・

おたふくかぁぁ(@_@;)
兄弟はほんまうつしあいになるからねぇ(;一_一)
もう病院通いは嫌だぁぁぁ(-_-メ)
Posted by SENSEN at 2010年05月13日 20:30
☆くう*ちゃん
次男、復活しました~~(>_<)
騒がしいほどに元気です・・・(;一_一)

かわりに旦那さんダウンです(@_@。
家中のウイルスけ散らかしたい(笑)

くうちゃんも無理せず頑張ってね(*^^)v
Posted by SENSEN at 2010年05月13日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。