2010年05月28日

がまがま~~~(笑)

ずっと探してたんです・・・

がまがま~~~(笑)がまがま~~~(笑)

こんなガマ口~~~icon12

雑貨イベントに行くたびに・・・

大きめのガマ口を探しにウロウロ・・・ik_55

でも、なかなか気に入るのがなくて・・・

ナチュラル系よりポップなものがほしくて~~

で、こないだのchouchou market でもウロウロ・・・ik_40

たどり着いたのは・・・

『・・・of R』さんのブースik_20

実はこれ、ブースにはなかったんです・・・

でも、ポップ柄のものがあったので・・


頼んで作ってもらいました~~~icon14icon14


んでもって、本日お店にも食事にきてくれて・・・

「ガマ口出来ました~~~face02」って~~~

めっちゃかわいいです~~~icon06

がまがま~~~(笑)

中もかわいいんです~~~icon12icon12

こんな柄大好き~~~face05 

ありがとうございましたicon06


6月12・13日(土・日)に開催される"レトロ&雑貨"にも

出店されますよ~~~icon14 (13日のみ) チェックチェック~ik_95



同じカテゴリー(日記)の記事画像
LOVEアメリカン
LOVE北欧
ダラける・・・
思いのほか没頭(笑)
これ、便利なの
ああ、あっ!(◎_◎;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 もうダメ!(◎_◎;) (2013-09-13 21:33)
 LOVEアメリカン (2013-09-01 20:25)
 LOVE北欧 (2013-08-31 20:19)
 ダラける・・・ (2013-08-31 11:12)
 思いのほか没頭(笑) (2013-08-22 21:52)
 これ、便利なの (2013-08-17 07:06)

Posted by SEN at 20:15│Comments(12)日記
この記事へのコメント
これ かわいい〜 ほしいわぁ〜 大好きだったおばあちゃんが がま口のお財布を持ってたのを 思い出したよ…
Posted by さとまる at 2010年05月28日 20:28
おおおお!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
実は・・・私もブログ見て欲しいと思ってたん!
ママ友達も今日はゲットしたみたい~!
SENちゃんのんもめっちゃ可愛いなあ~
私もオーダーしようかな(o´艸`)
Posted by さっちー at 2010年05月28日 20:44
めっちゃかわいいです

このデザインもかわいいです
Posted by ラップ at 2010年05月28日 20:56
おお~!カッコいいです!!


ナチュラル系が多いから、目立ちますねっ(^o^)/☆



私は和風が好きなので、和風なの…


…あ、それなら昔ながらのがま口ですね(笑)
Posted by えみ♪ at 2010年05月28日 21:25
これめっちゃかわいい!!

カバンの中でも目立つし、行方不明にならんぽい(*´∀`*)

中が敢えてシンプルなのがいいです〜♪
Posted by take A at 2010年05月28日 22:40
わざわざブログで紹介していただきありがとうございます*^^*

私もとっても可愛いガマガマが出来て自分の商品にニヤニヤ~ 

気に入っていただけうれしいです♪♪♪

また、ランチに行きますねぇ~*^^*
Posted by angel home at 2010年05月29日 03:31
☆さとまるさん
ガマ口かわいいですよね~~(>_<)
ずっとほしかったんです♪
でも気に入る大きさ、柄がなくて・・・(;一_一)
これ、めっちゃお気に入りです~~~
Posted by SENSEN at 2010年05月29日 07:08
☆さっちゃん
めっちゃかわいいよね~~~(>_<)
超私好みっ!!
作ってる人もかわいい(*^_^*)そしておもしろい(笑)
次のイベントでも要チェックやわ~~~!!!
Posted by SENSEN at 2010年05月29日 07:17
☆ラップちゃん
大きさもええ感じやね~~ん^m^
カメさんに胸キュンだわ(笑)(笑)
カラフルなん好き~~~
Posted by SENSEN at 2010年05月29日 07:18
☆えみ♪ちゃん
ぷぷ(゜-゜) たしかに・・・
和柄ならおばーちゃんもいっぱいもってた(笑)(笑)
ガマ口っていうのがいいよね~~
パカッってあける感触(?)が好き(*^。^*)
Posted by SENSEN at 2010年05月29日 07:19
☆Aちゃん
目立つで~~~(笑)(笑)
ナチュラル系もいいけど、ポップな感じ大好き~~♪
大きめやからこの中に携帯とか入れて
これだけ持って歩ける(*^_^*)v
Posted by SENSEN at 2010年05月29日 07:25
☆angel homeちゃん
昨日はありがとう(*^_^*)
すんごい気に入りました~~~(>_<)
ぶひゃひゃ(笑)
こんなかわいいガマ口いくつも並べて眺めてたら
ニヤニヤするのわかる~~
今朝も眺めて一人でニヤニヤしてた私・・・怪しい( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年05月29日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。