2010年05月31日

はい、アイスですよ~(笑)

はい、アイスですよ~(笑)
*チョコミント
*バナナチョコ
*オレンジ
*チョコ
*レモン
*ストロベリー




コーンがリアルですik_40



ちなみに・・・私は

チョコミント食べれません・・・icon15

つーか、ミント味のアイスを・・・

受け入れることができません・・・face07


好きな人も多いですよね~~

うちの旦那さんも好きですチョコミント味icon14

だから、たま~~~に一口とかもらうんやけど・・・

やっぱ無理~~~ik_00

ど~でもええ話でしたik_40





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

Posted by SEN at 19:40│Comments(16)趣味
この記事へのコメント
私も ミント味のアイス 苦手で〜す
Posted by さとまる at 2010年05月31日 19:49
私はミント大好きです(笑)

昔はダメでした
Posted by ラップ at 2010年05月31日 20:01
 
歯みがき粉

凍らせた味 が…

します(;^_^A


食えまてん!(>_<、)
 
Posted by ありPa at 2010年05月31日 20:22
本物だぁ!

違うけれど(笑)

手先器用ですよね。

師匠!弟子にしてください(*>ω<)
Posted by ☆桜☆ at 2010年05月31日 20:41
夏はチョコミントアイスやでぇ〜

って、うちも嫁ちゃま苦手ですわ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年05月31日 21:40
チョコミント大好きです(●´mn`)

31行ったら絶対頼みます!
Posted by take A at 2010年05月31日 22:18
わしもチョコミント苦手やわ。

食べんことないけど、あえて買わへんなぁ。


定番、ナッツトゥーユーとロッキーロードが好き!

あ…いつのまにかサーティワンの話しになってる…。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年06月01日 00:00
うわあ~!!!めっちゃ美味しそう~!!!笑
コーンまじでリアルやな~!さすが!ヾ(*ゝω・*)ノ

私もチョコミント無理・・・(´▽`;)ゞ
Posted by さっちーさっちー at 2010年06月01日 00:43
☆さとまるさん
ねぇ・・・ミント味・・(;一_一)
さわやかな感じと甘ったるいのが混ざって・・・
違和感ありありですよ・・・(@_@;)
Posted by SENSEN at 2010年06月01日 07:11
☆ラップちゃん
昔から今に至りダメ(@_@。
小さい頃は「大人の味」やと思ってたが
大人になった今でも食べれやん( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月01日 07:13
☆ありPaさん
ほんまですよ・・・歯磨き粉ですよ、ありゃ(@_@;)
そこにチョコなんて散らしやがってぇぇぇ<(`^´)>(笑)
どんなにアイスが食べたくなって、チョコミントしか
なくても、絶対食べない自信ありますっ(ー_ー)!!

大きな声で断言できますっ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月01日 07:15
☆桜☆さん
よ~しっ!まずは針と糸を用意して
横に座りなさ~~~いっ(ー_ー)!!
なんでやねん(笑)(笑)
桜さんもめっちゃ器用じゃないですかぁぁ
あんなちっちゃケーキ作れるんですから(@_@;)スゴイです・・・
Posted by SENSEN at 2010年06月01日 07:17
☆ういじんさん
あっか~~ん(@_@。受け入れれやん( 一一)
さわやかやのに甘い・・・
ほんま歯磨き粉です・・・(笑)

奥さまの気持ちがわかります~~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月01日 07:19
☆Aちゃん
せやんな~~ 書きながら「Aちゃんチョコミント好き
やったよなぁぁ」と思ってた(←怪しいな(笑))

チョコミント・・・見向きもせん(・。・)(笑)
おいしさがわからん35歳なのでしたぁぁぁ(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年06月01日 07:25
☆メタルさん
私はね~~ 「キャラメルリボン」がめっちゃ好き~(>_<)
あれ?今もうなかったっけ??
子供の頃からそれしか見えてなかった(笑)(笑)
最近は「レアチーズケーキ」(←間違ってる?)が
好き~~(>_<)
めいっぱい31の話した(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月01日 07:30
☆さっちゃん
チョコミント苦手な人多いみたいやね( 一一)(笑)
あれを開発して、販売するのに勇気いったやろうなぁ・・・
なんてマジで思ったりする(笑)(笑)

ワッフルコーンめっちゃ好き(>_<)
カップよりコーン派ですっ(ー_ー)!!知らんがなってか?(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月01日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。