2010年06月03日

いいお天気で〜(*^^*)

今日は泉の森ホールである雑貨イベントに行ってきま〜す(^O^)

が…

いつも一緒に出展してる友達が…

都合により行けなくなってしもうたぁ( ̄▽ ̄;)

私…一人で出展するの初めてなんすけど>゜)))彡

不安じゃ(;´д`)



まずは…現場まで無事たどり着けるのか…?私…(笑)

毎度人任せなもんでぇ( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
何か疲れた・・・
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 何か疲れた・・・ (2010-06-03 17:00)

Posted by SEN at 08:45│Comments(16)趣味
この記事へのコメント
うわ〜

きおつけていってらっしゃ〜〜い♪
(^O^)/

泉の森ホール…行ったことあるよーな。。
(;O_O)アレ…?
Posted by メタルボーイ at 2010年06月03日 08:49
気をつけてね いってらっしゃ〜い ヾ(^▽^)ノ
Posted by さとまる at 2010年06月03日 08:53
SENちゃんのブログで知って、一度行ってみたいなぁと思ってるイベント〜♪

気をつけて行ってらっしゃい☆
Posted by 楓 at 2010年06月03日 08:55
そうなん☆
今日行くよ♪
声かけるね~(*^^)v
Posted by runaruna at 2010年06月03日 09:12
☆メタルさん
ナビ設定してるにも関わらず道に迷うこと2回ほど…( ̄▽ ̄;)(笑)
なんとか、到着しましたぜ>゜)))彡
泉佐野市にあるとこよ〜♪
Posted by SEN at 2010年06月03日 10:40
☆さとまるさん
今日は一人ということで、めちゃ簡単なディスプレイです( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱり搬入終わったら汗かきました(^_^;)あつぅ…(笑)
Posted by SEN at 2010年06月03日 10:42
☆楓さん
今回の出展が終われば当分雑貨のみの出展はお休みです〜(*^^*)

道に迷いながらやっと到着ですよ(;´д`)(笑)
Posted by SEN at 2010年06月03日 10:45
☆runaさん
わ〜楽しみにしてます〜(*^^*)
今日は一人ということもあり、超簡単なディスプレイで地味におりますから(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年06月03日 10:48
いい天気〜♪

無事たどり着いたかな?
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月03日 11:11
今日はイベントなんや~!
早く聞いてたら遊びに行ったのにぃ~!
楽しんで来てね!(*^-')ノ
Posted by さっちー at 2010年06月03日 11:53
どうだったんなァ~?(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月03日 14:58
☆桜☆さん
めちゃいい天気でしたね~~(>_<)
そんな中、屋外で過ごしてましたけど(笑)

なんとか無事辿り着きました・・・(^_^;)
Posted by SENSEN at 2010年06月03日 17:01
☆さっちゃん
遊びに来てほしかった・・・
というか、一緒に出店してほしかった・・・(;一_一)(笑)
楽しかった・・・
ような・・・
孤独やったような・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月03日 17:03
☆ぶひぶひさん
姉さん、お久しゅう(笑)
久々にブログ再開されてましたなぁ(;一_一)(笑)

売り上げはほくほく(*^_^*)でんがな~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月03日 17:04
今日はお疲れさまでした〜(^0^)/

一人で出店ていろんな意味でしんどそうやね(^_^;)KANTIN号のほうが楽?(笑)

今度はナシゴレン楽しみにしてます♪
Posted by みゅうママ at 2010年06月03日 20:56
☆みゅうママさん
声かけていただいてありがとうございます(*^_^*)
ね、ひっそりやってたでしょ?(笑)(笑)

しゃべり相手がおる幸せを実感した一日でしたぁ(@_@。(笑)
友達おったらめちゃ楽しいんやけども・・・
KANTINも楽しいけど・・・(^_^;)

天気だけです・・・レトロの心配は・・・
Posted by SENSEN at 2010年06月04日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。