2010年06月03日

何か疲れた・・・

泉の森から帰ってきました~~icon12


スリッパとシフォンケーキface02

こんだけしか買ってない・・・だって・・・

店番私しかおらんねんも~~~んっik_01ik_40


今回初めて一人で出店して思ったこと・・・


こ・・・・孤独やicon11

行き帰り一人なのはぜ~~~んぜんかまわんけど・・・

現場で一人はきついicon10

めっちゃ寂しいし・・face07

話相手がおらんというのは・・・

とっても、とっても気が滅入る・・・icon15

知り合いの出店者さんやお客さんともしゃべるけど・・・

以外は一人・・・

嫌~~~ik_20 もう一人で出店は嫌やぁぁぁ~~~ik_00


まぁ、そんなことはさておき、

今回もたくさんのお客様にお買い上げいただき、

たいへん嬉しく思いますicon06 ありがとうございました。

帰りはだいぶ荷物少なくなって楽々でした~~~ik_40

もう何もする気にならんなぁぁ・・・

夕飯何か食べに行こう~~ik_95

私がおごってあげようじゃないか~~~icon14icon14

おっface08珍しく太っ腹っik_40


まぁ・・・せいぜいラーメンくらいのもんですけど・・・ik_40


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
届いた〜(⌒▽⌒)
無駄遣い??( ̄▽ ̄;)
試作…
お勧めの耳栓!
できたっ
はい、アイスですよ~(笑)
同じカテゴリー(趣味)の記事
 届いた〜(⌒▽⌒) (2013-03-12 20:40)
 無駄遣い??( ̄▽ ̄;) (2013-02-24 17:12)
 試作… (2012-12-16 19:16)
 お勧めの耳栓! (2012-06-13 07:56)
 できたっ (2012-01-24 07:52)
 いいお天気で〜(*^^*) (2010-06-03 08:45)

この記事へのコメント
ガハハハハ~(笑)
お疲れさ~ん\(^^)/
ビール飲んでゆっくり寝てよ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年06月03日 17:20
お疲れ様 <(_ _)> ご馳走食べてね ('-^*)o
Posted by さとまる at 2010年06月03日 18:08
一人って 休憩も出来ないですし
大変ですよね >_<

お疲れ様です~
平日開催も また大変ではないですか!?
Posted by くう*くう* at 2010年06月03日 18:31
そっかぁ
平日やったから、ひとりで出店やったんやぁ

そりゃ、しんどいよ〜
トイレにも行きにくいやん!

お疲れ様でした〜。
Posted by シュガーリック at 2010年06月03日 19:00
☆ぶひぶひさん
何だそのバカ笑いはっ(ー_ー)!!(笑)(笑)
飲めやんかったや~~~んっ!!
だって私運転手やも~~~ん(T_T)
Posted by SENSEN at 2010年06月03日 20:32
☆さとまるさん
なんのこっちゃない・・・王将でした・・・(;一_一)
子供&旦那さんのリクエストにより・・・
口の中が油だらけやぁぁぁ(@_@。(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月03日 20:33
お疲れ様でした~

すみません・・・お弁当箱 次回 是非買わせて

もらいます

思わぬ仕入れに すみませんでした(笑)

一人で出店 孤独ですよね・・・

私 子供連れて行かなかったら

お手伝い出来たのに・・・気が付かない女で

すみません

ではでは レトロでかわいい作品も楽しみにしてます

お疲れ様でした
Posted by karu at 2010年06月03日 20:34
☆くう*ちゃん
いやいや、自分の趣味で行ってるだけなんで
平日でも大変ではない(笑)(笑)
仕事してるより楽しい(爆!)(゜-゜)

逆に仕事休んで遊びに行ってるんで
旦那さんに申し訳ない・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年06月03日 20:36
☆シュガーリックさん
いや、平日どうのこのうと言うわけではなく・・・
一緒に行く予定やった友達が都合悪くなってもて(@_@。

そして・・・これはまったく私の趣味で行ってる
イベントなんで、旦那さま及びお店とは全く
関係ございません・・(;一_一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月03日 20:38
☆karuさん
今日は会えてビックリでしたぁぁぁ(@_@。
もう・・・ほんま孤独でした・・・(;一_一)(笑)
さっさと片付けて、とっとと帰ってきましたぜ(笑)

いやいや、手伝ってもらうほどのことも
全くないんですよ(笑)

レトロめっちゃ楽しみしてます~~~♪♪
あ、karuさんはその前に岡山ですね~~~
気をつけていってきてくださいね~(>_<)
Posted by SENSEN at 2010年06月03日 20:47
私はいつものメンバーとしか出店したことなくて、楽しく過ごさしてもらってるけど…

1人って寂しいやろうなぁ(;_;)

おつかれさま。。
Posted by 楓 at 2010年06月03日 21:03
お疲れ様〜
一人はつらいにょ〜。
トイレ行きにくいにょ〜。
わしもこれから一人多くなるかもなぁ〜。

岡山とかになんかあるの?
行きたいなぁ。

レトロまた行きたいー。行けるかな。。
Posted by メタルボーイ at 2010年06月03日 21:05
お疲れさま☆彡

ゆっくり休んで下さいね!
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月03日 22:32
☆楓さん
一人は寂しいですよぉぉぉ(T_T)
準備も片付けも無言やし(笑)(笑)

もう一人では絶対出店せ~~~んっ(ー_ー)!!
と心に固く誓うのであった・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月04日 06:53
☆メタルさん
一人は嫌ぁぁぁ(@_@。
ブラブラできやんし(笑)(笑)

岡山ドームで"小さな街のカントリーパーティー"という
ドでかい雑貨イベントがあるのじゃ( 一一)
私も一回行ってみたい・・・
行く??一緒に~~(*^_^*)♪下調べ~(笑)

レトロ遊びに来てよ~~~(^v^)
Posted by SENSEN at 2010年06月04日 06:56
☆桜☆さん
体力的には全然疲れてないんですが・・・
気持ちが疲れた(笑)
めちゃよー寝ました(-_-)zzz(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月04日 06:57
耐えるんだぁ~耐えるんだぁ~SENさん。
一人での商売は決して孤独じゃないよ!
たくさんのお客さんがいるじゃないですか~
何はともあれお疲れさまでした!
Posted by 和歌山人 at 2010年06月04日 07:49
☆和歌山人さん
いつも、友達と行ってしゃべり倒して(笑)帰ってくるんですが( ̄▽ ̄;)(笑)
やっぱり…
孤独でしたぁぁ(;´д`)
Posted by SEN at 2010年06月04日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。