2010年06月04日

アイスクリーム☆

アイスクリーム☆

不思議な食感…( ̄▽ ̄;)

溶けかけてるフニャ〜ってなったハイチューの食感(笑)

で、それがキャラメル味で、

冷たいの(*^^*)

よけいわかりずら〜なってますか?(笑)(笑)




美味しいけど、食べたあとのど渇く>゜))彡(笑)





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 17:01│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
喉が渇くアイスって… >_<
しかも何でも「生」って
つければ良いと思って - -;

でも気になります☆
Posted by くう* at 2010年06月04日 17:42
気になる〜☆

なんかのびそう(笑)

アイスクリームって喉渇きますよね(;´∩`)
Posted by take A at 2010年06月04日 18:09
喉渇くほど甘いってことっすか。。

かなり疲れたときに食べたなるかも。
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年06月04日 18:10
ハイチューの冷たいキャラメルバージョンみたいな??

これ興味アリ。。

ってかすごい甘いんですね〜(~_~;)
Posted by shoin at 2010年06月04日 20:15
気になりつつ冒険は意外と苦手なのでスルーしちゃってました

一回は食べてみようかな。。。(笑)
Posted by ラップ at 2010年06月05日 01:26
☆くう*ちゃん
きてます・・・"生"ブーム(笑)
ついつい買ってしまう~~~(゜-゜)
不思議なアイスでございました・・・( 一一)
Posted by SENSEN at 2010年06月05日 06:45
☆Aちゃん
のびた~^m^ビヨ~ンて(笑)
食べた後、喉乾いたから
炭酸飲んだ・・・(@_@。
アイス・・・ジュース・・・また太る・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月05日 06:46
☆メタルさん
そうそう。。。甘い・・・(笑)
でも、シャーベットとかよりこうゆうしっかり甘い
アイスが好きやねん私(*^_^*)
聞いてない??(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月05日 06:48
☆shoinさん
ややこしい"たとえ"ですんませ~~ん(笑)
初めての食感っ!( 一一)
普通にキャラメル食べるより甘さはマシかも・・・
冷たさでマヒしてるだけかも・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月05日 06:50
☆ラップちゃん
私は、食べたことないものに心奪われる(笑)
久しぶりにアイスコーナーとかお菓子コーナー行くと
いろいろ新製品でてて心おどる~~~^m^(笑)
Posted by SENSEN at 2010年06月05日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。