2010年07月31日

デコスイーツ☆

デコスイーツ☆デコスイーツ☆

旦那さんから依頼を受け

「知り合いの人の結婚披露パーティーに持っていく焼き菓子作って~」と

作ってみましたicon12

icon28デコカップケーキ と デコクッキー

まだまだ未熟やなぁぁぁface07

しかし今回はこれでご勘弁を・・・

もっと勉強しますぅぅぅぅicon10








同じカテゴリー(手作おやつ)の記事画像
コンディションがねぇぇ…
何でしょう??
ふわふわスフレ♪
チョコエッグ
キャラデコケーキ作ります。
焼き上がり〜!
同じカテゴリー(手作おやつ)の記事
 コンディションがねぇぇ… (2013-09-09 07:05)
 何でしょう?? (2013-09-08 10:57)
 ふわふわスフレ♪ (2013-02-14 21:03)
 チョコエッグ (2013-01-17 20:53)
 キャラデコケーキ作ります。 (2012-12-13 07:40)
 焼き上がり〜! (2012-12-12 21:00)

この記事へのコメント
かわいい〜ふんわりした色合いがピッタリかも☆

いや、もう完璧では!?

私は今、フェイクの方のデコスイーツにハマり気味σ(^_^;
Posted by 楓 at 2010年07月31日 19:27
デコスイーツめちゃかわいいじゃないですか!
それもおいしそうやし~
こんなお菓子を持たせてくれる奥様ってステキ♪
Posted by yuzuran at 2010年07月31日 19:59
私も作りたかったのよ
(*´艸`*)

今度、講習よろしく
(^ω^人)
Posted by 優香 at 2010年07月31日 20:35
いやぁ〜。。
(^O^)

さすがですがな。

ええでないですか。

しかし作り手いうのんわ、納得してもーたらあかんのよな。。
p(^^)qがーんばっ!
Posted by メタルボーイ at 2010年07月31日 21:20
左下のが 一番お気に入りなりました!
本当に器用ですね♪
Posted by くう*くう* at 2010年08月01日 00:33
☆楓さん
いやいや、まだまだです( ̄▽ ̄;)
いまいち、想像してたんと違う仕上がりに…(T-T)

デコスイーツ作り楽しいですよね〜♪
フェイクも本物も作る過程は同じですもんね〜(*^^*)
Posted by SEN at 2010年08月01日 08:18
yuzuranさん
作ってて楽しいです(*^^*)イライラもしますけども(笑)

なかなか奥が深いです(゜-゜)
こんな出来のもん持たすのもちょっとうしろめたいですが…( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2010年08月01日 08:21
☆優香さん
粘土細工好きにはむいてると思います)^o^(
自分がデザインしたものが立体的に表現出来るのは最高におもしろい(*^^*)

まだまだ修行せなアカンけどね( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2010年08月01日 08:24
☆メタルさん
む、難しい( ̄▽ ̄;)
もっと練習しないと〜>゜))彡

作るのはええが、我が家の男どもは甘いものいまいち食べやんので…
作ったら貰ってぇぇ>゜))彡(笑)
Posted by SEN at 2010年08月01日 08:30
☆くう*ちゃん
器用かも…やけど、いまいちセンスがぁ( ̄▽ ̄;)
頭の中ではめちゃかわいく出来上がってるんやけど…
出来るのはこんなもん(゜-゜)みたいな…(笑)
Posted by SEN at 2010年08月01日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。