2010年08月16日

Ai Makouの風景。

行ってきました~~ハワイアンフラナイト~~icon12

14日前夜祭・15日二日間にわたっての風景ですface02

Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。
ハワイアン雑貨やアロハのSHOPもたくさんありましたik_96

フラダンスって子供からお年寄りまで幅広い年齢層で楽しめますよね~

しかし、日中野外ステージで年配の方がフラを踊ってたのは

ちょっと心配になりましたが・・・熱中症大丈夫かぁぁぁface08

タヒチフラの腰のフリは毎度関心しますik_40

そして皆さんウエスト細い~~~ やっぱあんくらい動かすとシェイプアップにもなるかface08


ik_61移動販売車もたっくさん来てました~
撮り忘れてるのも・・・ありますicon10
Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。

何食べよか迷いますよぉぉぉik_40

で、しっかり食べてきました~

Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。Ai Makouの風景。

ハワイアンな食べ物がいっぱいですicon14

"もちこチキン"って知ってますかik_19

私は初めて知ったんですが、ハワイのから揚げなんです~~

もちこを使って衣を作るらしいですよicon28

私の大好きなスパムを使った料理もたくさんあっておいしいかったですicon06

一日中ハワイアンな音楽が流れてて、

と~っても楽しいイベントでしたface05

しかし・・・夏場の屋外イベントは疲れる・・・icon11




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。

屋外は暑いよねー。
熱中症だけが心配よね。

大阪のイベントは大規模ですなぁ。
外でも空気以外がまた暑い!
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2010年08月16日 10:51
昨日

お話させていただいたSHIBAです(・´艸・`)

ハンバーガーめちゃおいしかったです~♪

しかし、ほんとに暑かったですね・・お店出されてる方ほんとに大変そうでしたねo(TヘTo)
お疲れ様でした!

お会いできて光栄でした(嬉✪ฺ▽✪ฺ嬉)ノ゛
Posted by shiba at 2010年08月16日 12:01
☆メタル
いやぁ〜夏のイベントはいろんな意味で熱いっす(笑)
イベント初日は救急車来てたよ(ノ-_-)
昨日は司会の人がやたらめったら水分補給を。と促してました…

マジ暑かったわぁ┐('〜`;)┌
Posted by SEN at 2010年08月16日 14:04
☆shibaさん
ありがとうございました(*^^*)
しかし暑かったです(ノ-_-)ノ
会話の半分以上は「暑いですねぇ」でしたから(笑)

中之島のイベントで和歌山市民と会えてとっても嬉しいかったです>゜))彡(笑)
フラとっても素敵でしたね〜
裏がステージやったんで、チラチラ見てました(笑)
Posted by SEN at 2010年08月16日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。