2010年08月22日

お腹い~っぱいっ(笑)

今日は実家へ行ってきましたicon16

軽で高速はなかなか疲れるぅぅicon10

そんなことはおいといて~~~、

従兄が結婚するので、お相手さんを迎えて、みんなで食事会ですicon28

お腹い~っぱいっ(笑)お腹い~っぱいっ(笑)

天王寺区にある"割烹 新川"さん。

ここのお料理品数が多くて、一つ一つ丁寧に作られておりますicon14

見た目も味もバッチシっicon12

子供用のお料理にもめっちゃ惹かれつつ・・・ik_40

おいしかったぁぁぁぁface05

はい、おやつik_07

お腹い~っぱいっ(笑)お腹い~っぱいっ(笑)

ik_61三重県名張市 天使のお菓子屋さんモンパクトルの焼きドーナツ

焼きドーナツって初めて食べました~face08
スポンジっぽい感じ・・・ケーキ食べてるみたいik_40

ik_61明石かすてら

カステラのまわりがあんことカステラの皮?でおおわれてます。

これまた初めて食べましたik_20
しっとりしててあんこがなかなかよいアクセントになっております。

ごちそうさまでしたぁぁぁicon23

お腹い~っぱいっ(笑)お腹い~っぱいっ(笑)お腹い~っぱいっ(笑)

子供たちもいっぱい遊んで、四天王寺さんにも行って(私は行っておりませ~~んicon10

とっても楽しい一日でした~~~icon14


一方イベントに行ってた旦那さん。

こちらもなかなか楽しかったらしいですよicon12

素敵な出会いとお話もあったそうで~~face02


夫婦共に充実した一日でしたicon12






同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 19:36│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。