2010年08月23日

オムライス(^人^)

オムライス(^人^)

お目めぱっちりオムライス(笑)♪

おしゃべりもいっぱいして楽しい一時でした(*^^*)







はぁぁ( ̄▽ ̄;)

歯医者行こうぅぅ\(-_-)



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 15:10│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
かわいいオムライス☆

腰痛のため

減量を余儀なくされたあたしは

酷ですゥ~ワラ

しらんがなって(笑)
Posted by shiba at 2010年08月23日 18:01
おみや、ありがとう
(^ω^人)

しかし、長いまつげですね( →_→)

歯医者さんが、あなたを待っているぅ
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2010年08月23日 18:06
ほんまや、おめめパッチリ!

目ェさめる〜てか。
(O▽O)
Posted by メタルボーイ at 2010年08月23日 19:57
かわいいオムライス!!

私も食べてみたいなぁ

22日のATCは
気が付けば3時になっていて行けなかったよ。
残念!!
Posted by 佳衣 at 2010年08月23日 20:20
きゃあ〜
可愛いオムライス


このケチャップかけだけなら
真似して出来そう

歯医者さん、早よう行ってね〜(^^;)
Posted by シュガーリック at 2010年08月23日 21:06
オムライスひさびさに食べたいです

めっちゃ好きやったのに最近食べてないですね

歯医者がんばってください
Posted by ラップ at 2010年08月23日 21:07
☆shibaさん
あぁぁ・・・今日もがっつり食べてもた(T_T)(笑)
でもチャリンコぶっ飛ばして行ったから
ちょっとはマシ?( 一一)

私も減量せねばぁぁぁ(+o+)
Posted by SENSEN at 2010年08月24日 08:24
☆優香さん
バシバシに長いまつげですよ(笑)

歯医者行ってきたがなぁぁ
話聞いてて恐なってきたもんでぇ(@_@)
痛いと思ってた歯はすでに神経ない歯でした・・・(笑)
その前の歯が少しいたんでたらしい・・・(-_-メ)
なんかねぇ疲れも出てるみたいで・・・
疲れることあしてないんやけどな(笑)
Posted by SENSEN at 2010年08月24日 08:27
☆メタルさん
お天道様が一番高いところにいる時間帯に・・
チャリンコで・・・らんらんまで(゜-゜)
目しょぼしょぼやったけどね(笑)

よ~頑張ったっ私(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2010年08月24日 08:36
☆佳衣さん
最近流行り?のふわとろではなく、
なんだかなつかしいオムレツです(*^_^*)

むしょ~に食べたくなるのです(笑)

22日もまためっちゃ暑かったですねぇぇ(@_@)
と旦那が言っておりました・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2010年08月24日 08:43
☆シュガーリックさん
卵巻き巻き、難しいですよねぇ( ̄▽ ̄;)
でぇちゃんさ〜っすがっ(゜o゜)

歯医者行ってきましたぁ(´Д`)
大事ではなかったので完治は早くなりそうです…
Posted by SEN at 2010年08月24日 09:41
☆ラップちゃん
この昔ながらの?(笑)オムライスおいしぃ〜(*^^*)
トロトロ卵も好きやけど、オーソドックスも好きd=(^o^)=b
死ぬ気で行ってきた歯医者( ̄▽ ̄;)
恐かったぁぁぁ(´Д`)(笑)
たいしたことなくてまぁ良かったが…
Posted by SEN at 2010年08月24日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。