2010年08月25日

今日も・・・

次男のお友達親子2組おいでまし~~~icon14

今日も・・・今日も・・・


疲れた・・・

はい、もうただそれだけです・・・icon11


世のお母様方、あと一週間のガマンですよぉぉぉik_85


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
モーニングプレート
ブレックファスト
朝ごはん(^O^)
フレッシュバジルで
秋だね♪
しっかり朝ごはん
同じカテゴリー(お料理)の記事
 モーニングプレート (2013-09-11 06:58)
 ブレックファスト (2013-09-08 08:19)
 朝ごはん(^O^) (2013-09-07 06:59)
 フレッシュバジルで (2013-09-06 19:20)
 秋だね♪ (2013-09-04 19:11)
 しっかり朝ごはん (2013-09-03 07:41)

Posted by SEN at 17:48│Comments(6)お料理
この記事へのコメント
実感こもってますね。

我が家も男2人だからそんな感じでした。

その時期は過ぎたけど・・・

今から思えば、いくらジュースがあっても
お菓子があっても
たりなかったなぁ
Posted by 佳衣 at 2010年08月25日 21:07
連日お疲れ様です。子供とみっちり遊ぶのも疲れますがお友達とママさん達と一緒に遊ぶのも疲れますよね~(*u_u)
うちはまだお友達と一緒に遊ぶことができないからあっちこっち気使って…夕飯お風呂時には放心状態になります(笑)
Posted by おじゃり丸 at 2010年08月25日 22:13
あと一週間!


仕上がるか?工作!

ひーーーー!
(ノ゚O゚)ノ
Posted by メタルボーイ at 2010年08月26日 02:05
☆佳衣さん
飲み物の消費量はハンパないですよね(´Д`)(笑)
家中走り回って、外行って、どろだらけで家の中へ…( ̄▽ ̄;)

毎日拭き掃除ですよぉ;-)子供たちのためらなえんやこら(笑)
Posted by SEN at 2010年08月26日 07:25
☆おじゃり丸さん
毎日怒鳴りたおしてますから(笑)
小学校に行けば子供たちだけの付き合いになるので、まだ楽になるかも(*^^*)
ただ、どこの子か全くわからんので、本人に聞きまくってます(笑)
早く風呂入れて寝るのをじっとまつ日々です(笑)
Posted by SEN at 2010年08月26日 07:28
☆メタルさん
もうゴールは見えているっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
頑張れ!
ラストスパートやぁぁ>゜))彡

工作何できるんやろ(笑)
Posted by SEN at 2010年08月26日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。