2010年09月16日

第6回クラフト&雑貨マーケット

明日は通常営業(ロイネット芝生広場)お休みですicon10

三重県まで行ってきま~~~~~す

icon12第6回 クラフト&雑貨マーケットicon12

ik_61日時:9月17日(金)18日(土)AM10:00~PM4:00     

ik_61入場無料                                                  

ik_61場所:松阪農業公園『ベルファーム』伊勢自動車道・松阪インターよりすぐ 
http://c-marche.main.jp/index2.html

ik_60おしゃれでロハスなイベントです。
緑の芝生の上でおもいっきり楽しい一日をお過ごしくださいface02

県内外から約70のshopが大集合ik_20

KANTIN号初参加イベントなんで・・・詳しくはわかりましぇ~~~んik_40


icon12SEN KANTIN販売メニュー

第6回クラフト&雑貨マーケット
icon28 塩ダレねぎチキン丼  600円
たっぷり野菜の上に塩ダレをからめた玉ねぎとチキンをたっぷりのせました。


第6回クラフト&雑貨マーケット
icon28フレンチトースト 400円(18日(土)のみ)
バケットを使用した卵とミルクたっぷりのふわふわフレンチトーストに
たっぷりの生クリームをのせましたicon12


第6回クラフト&雑貨マーケット
icon28マンゴースムージー 250円


というメニューを販売しているSEN KANTINは・・・

第6回クラフト&雑貨マーケット第6回クラフト&雑貨マーケット第6回クラフト&雑貨マーケット
こ~~んな車と   こ~~んな看板が目印ですik_20

どうぞよろしくお願いいたしますface02


私は土曜日行きますicon14
だから?そえれが??
ええ、まぁ・・・ど~でもええ話でしたぁぁぁik_40



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
ひゃー、さすがに行けんなぁ。

初参加頑張ってにょ。
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2010年09月16日 21:58
行きたい(>_<)
頑張って
Posted by まんた at 2010年09月16日 23:42
☆メタルさん
遠いよねぇ( ̄▽ ̄;)
旦那さん家6時に出発して行きました(ノ-_-)ノ

ご飯炊くの5時から(笑)
Posted by SEN at 2010年09月17日 09:22
☆まんたさん
今頃もう到着してるかなぁ(^_^;)
明日は私も楽しんできます(笑)
私、ミッション運転できやんので、行き帰りは寝てると思います(笑)
Posted by SEN at 2010年09月17日 09:25
仕事はいってなかったらついて行きたかったゎ
(^ω^人)


てか、ミッション駄目なのね
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン


( ̄ー ̄)
Posted by 優香 at 2010年09月17日 09:46
☆優香さん
おお〜今日ならKANTIN号の助手席空いてたのに(笑)
明日なら荷台は空いてるで( ̄ー ̄)(笑)

ミッションって横で見てるだけでも疲れますぅぅ( ̄▽ ̄;)
Posted by SEN at 2010年09月17日 09:57
初めてのイベント、楽しかったらいいねぇ♪

私も久々に何か参加したいなぁと思いつつ…(´∇`)

私もミッションは見てるだけでムリと思う〜、まぁ元からAT限定やけど★
Posted by 楓 at 2010年09月17日 12:20
☆楓さん
楽しかったらしいですよぉぉ(^-^)

初めてのことはドキドキとわくわく(なんやフレーズ古い(笑))
ですよね~~~♪♪
参加・・・して下さいねっ(ー_ー)!!念押し(笑)

私もAT限定なんでミッション一切わかりましぇ~~ん(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年09月17日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。