2010年09月22日

お月見ですが・・・

あいにくの曇り空・・・お月さん見えませんが・・・

行事ごとはできるだけしたいなぁ・・・なんて思ってますface02

というわけで~~~

お月見ですが・・・
ik_61団子とすすきと(いや、萩の方がはばきかせとる(笑)・・・)

この団子。。。ちょっと怪しい感じ・・・

ズームインっik_20

お月見ですが・・・

ど、毒々しぃぃぃぃik_00 なんちゅ~色つけてますのik_40

お団子、次男と一緒に作りましたface02

お月見ですが・・・お月見ですが・・・

この色は次男の趣味でございます・・・face08

お団子丸めてる顔、超真剣で笑いなしっik_95

職人ですなぁぁik_40


本日、長男さんはと言うと・・・

学校から帰ってきてとっとと遊びにでかけてしまいました・・・icon16

で、長男の帰りを待って・・・なんてしてると夕飯の用意もままならないので

次男と二人で作ったわけですが・・・

帰ってきた長男・・・機嫌悪っik_00

悔し涙まで・・・icon11

そ・・・そんなに作りたかったか・・・団子・・・face07

つーわけで・・・

お月見ですが・・・

変わりといっちゃ~なんですが・・・

スクランブルエッグ作ってもらいまひょicon10

あ、機嫌なおったみたい・・・(;一_一)


子供が二人おるとこうゆう時とっても面倒くさいです・・・face07







同じカテゴリー(手作おやつ)の記事画像
コンディションがねぇぇ…
何でしょう??
ふわふわスフレ♪
チョコエッグ
キャラデコケーキ作ります。
焼き上がり〜!
同じカテゴリー(手作おやつ)の記事
 コンディションがねぇぇ… (2013-09-09 07:05)
 何でしょう?? (2013-09-08 10:57)
 ふわふわスフレ♪ (2013-02-14 21:03)
 チョコエッグ (2013-01-17 20:53)
 キャラデコケーキ作ります。 (2012-12-13 07:40)
 焼き上がり〜! (2012-12-12 21:00)

この記事へのコメント
長男くん、可愛いじゃないですか(´▽`*)

というか!
このお団子の色の方が気になります!(@_@;)
Posted by くう*くう* at 2010年09月22日 20:36
このお団子私も気になります(笑)
Posted by yuzuran at 2010年09月22日 20:56
今年は中秋の名月は今夜でも、
満月は明日だから明日は
天気も良さそうなので、
明日でもいいんじゃない?
Posted by 和歌山人 at 2010年09月22日 21:28
次男君
素敵なセンス

この色合い好きです

でも、食べたくないかも
Posted by シュガーリック at 2010年09月22日 23:59
☆くう*ちゃん
なかなか手のかかる坊ちゃんですよ・・・(;一_一)
かなり楽しみにしてたみたいやけどだんご作り・・・
泣かんでも(-。-)(笑)

手が色粉でえらいことになってた(笑)
Posted by SENSEN at 2010年09月23日 07:03
☆yuzuranさん
紫と青・・・
なかなか斬新な団子でしょ?(笑)
しかし青色の食べ物って
食べる気なくします(@_@)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年09月23日 07:05
☆和歌山人さん
あ、今日が満月なんですか~~(^-^)
今日は見えそうですね~~
昨夜は外に出てまでお月さま探してましたが
全く見えませんでした(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年09月23日 07:07
☆シュガーリックさん
青は食べる気になりません(;一_一)(笑)
「ご飯を青に色付けしたらダイエットできる」
というのを実感しました(笑)

長男作のスクランブルエッグは好評でした~~~(^v^)
Posted by SENSEN at 2010年09月23日 07:10
初めてコメントいたします。*emi*と申しますm(__)m
いつもブログ見させてもらっています(#^.^#)

うちも同じです!
上の子が料理を手伝いだすと私も~~って下の子が横取り(-"-)
子供ちゃんの年齢が近いと、面倒くさいこと多いです(^_^;)

たしか前にダイエット用で青い色のふりかけってありましたよね!!
お団子すご~くいい色やけど、よう食べれやんかなあ(^^ゞ
Posted by *emi* at 2010年09月23日 21:20
☆*emi*さん
こんにちは⌒(ё)⌒
emiさんもお子さん複数(笑)ですか〜(^^;

下はなんでも上と同じようにしたいみたいですねぇ( ̄▽ ̄;)
子供らと料理すると軽くいつもの倍の時間かかります(^^;
忍耐です忍耐(笑)

作り物?!と聞きたくなるような団子…
白が一番人気でしたぁ>゜))彡そりゃそやろ(−−)(笑)
Posted by SEN at 2010年09月24日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。