2010年09月23日

fululu market 中止です。

本日予定されてましたicon12fululu marketicon12は雨天中止になりました。
http://calmfululu.exblog.jp/14058962/

か・・・悲しい・・・face07

2連ちゃんで中止ですよicon11

誰か強烈な雨女or雨男icon03おるんちゃいますかぁぁぁ

・・・私やったりしてik_19face08

いやいや・・・そんなことないですよ・・・マジで・・・(;一_一)


お天気には勝てないですからねぇぇ・・・恨みっこなしですik_39

主催者さんも大変やなぁicon10

みんなに連絡とって・・・問い合わせも多いやろうなぁぁ

ほんまにイベント主催するってすごいパワーいると思います・・・

絶対できやんicon11



順延の方向で考えてくれてるみたいなので、

また次回に期待します~~~~icon14


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
昔の人が言った言葉に
「飲食店潰すに刃物は要らん、
雨が3日も降ればよい」とあります。

ホンマに飲食店にとって、
天候は商売を左右しますね。
Posted by 和歌山人 at 2010年09月23日 07:51
おはようさん!ヾ(〃^∇^)ノ

うちの運動会も延期になりました。(´▽`;)ゞ泣
SENちゃんもイベント中止になったんやね。残念やなぁ。

前の記事になるけど・・・
さすがSENちゃんやな~敬老の日の料理、最高っす!(*>∀<)
そして、井出さん、私は和歌山県民やけど食べたことないっす。爆
Posted by さっちーさっちー at 2010年09月23日 08:04
残念★

今日は姪っ子連れて遊びに行ってみよかと思ってたん(>_<)

主催者さんもやけど、飲食店さんは特に当日中止は大変やね、、
Posted by 楓 at 2010年09月23日 09:20
☆和歌山人さん
考えようによっては雨で一休みです(笑)
ポジティブにいきます(^v^)

かといって一週間雨続きは嫌ですけどね(笑)
Posted by SENSEN at 2010年09月23日 18:55
☆さっちゃん
4時半起きご苦労さん(;一_一)
お天気には勝てませ~~~んっ!
天気予報かなり怪しかったんで仕込みも超少なめ
やったのが救いです(笑)

料理しかできませんから・・・(と言うてもたいした
ことないけど(@_@))
井出商店、休日は行列すごいよねぇぇ
県外の人が多いんやなぁぁぁ
Posted by SENSEN at 2010年09月23日 18:59
☆楓さん
あ・・・残念・・・(T_T)
自然がいっぱいでお子ちゃんも楽しめる
場所ですよ~~~
うちもfululuは毎回息子たち連れて
行きます(^v^)v

仕込み極力少なめにしてたんで(なんやったら中止に
なってくれてよかった・・・くらいの(笑))
助かりました(笑)
Posted by SENSEN at 2010年09月23日 19:01
中止になったんですね・・・
一度fululu行ってみたいと思ってたんですが、今日は野暮用だったので・・・
近いうちに開催されるなら行きたいです!

あと、シュシュマーケットがマリーナでやっていた頃に、
お店の名前を見ないでロコモコを食べたんですが、
それがSENさんだったって、こちらのブログを見てつながったんです(#^.^#)
美味しいから一回食べてみてって言われて・・・
ホント美味しかったです~~(*^^)v
Posted by *emi* at 2010年09月23日 21:37
☆*emi*さん
前回も雨で中止やったんですよ( ̄▽ ̄;)呪われてます(笑)
次回は26日に決定しましたよ(*^^*)
うちは他の仕事が入ってて不参加ですが…( ̄▽ ̄;)呪われてますよ…(笑)

わ〜ロコモコ食べてくれてるんですね〜⌒(ё)⌒
ありがとうございます(*^^*)
また何かのイベントでお会いできることを願います〜(*^^*)
Posted by SEN at 2010年09月24日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。