2010年10月06日

お久しぶりメニューです☆



icon28ガパオライス 600円

ik_61鶏ミンチ・玉ねぎ・パプリカをナンプラーなどの調味料で味付けしたタイ風どんぶりです。
上にのせる半熟目玉焼きと一緒に~~~


どうぞよろしくお願いしますface02




*一部のコアなファンの皆様、
ミャンマーカレーも近々復活ですik_40





同じカテゴリー(KANTIN号)の記事画像
さようならぁぁぁ( 一一)
KANTINお休み・・・
☆お知らせKANTIN号☆
KANTIN号の営業日☆
☆年末年始☆
KANTIN号がぁ・・・
同じカテゴリー(KANTIN号)の記事
 さようならぁぁぁ( 一一) (2011-04-13 07:28)
 ショック・・・ (2011-02-10 22:08)
 お知らせKANTIN号。 (2011-02-07 21:09)
 KANTINお休み・・・ (2011-02-01 10:00)
 ☆お知らせKANTIN号☆ (2011-01-28 07:26)
 KANTIN号の営業日☆ (2011-01-06 19:46)

この記事へのコメント
おはよー。

やた!ミャンマーカレー!
楽しみ!
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2010年10月06日 08:28
わたくしでしょうか(笑)

めっちゃ待ってます(^○^)
Posted by ういじん at 2010年10月06日 10:23
今日はタコライスいただきました。
久しぶりに美味しかった^^

一部のコアなファンの一人です!
ミャンマーカレー待ってました!!
また来週買いに行きますね。
Posted by mantis at 2010年10月06日 13:39
☆メタルさん
おこんばんわ~(*^_^*)
まずはガパオ食べなはれ(笑)
Posted by SENSEN at 2010年10月06日 19:18
☆ういじんさん
ミャンマーないと来てくれないから~( 一一)
どこかのかわいいお姉ちゃんに
勝つにはこれしかないし~~(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年10月06日 19:19
☆mantisさん
今日は偶然にもお会いできてよかったです(*^_^*)
あ、タコライスやったんですね~
もうすぐです!ミャンマ~~(笑)
宜しくお願いします(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年10月06日 19:20
食べたいです!

でも平日は仕事だから無理だぁ(T-T)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月06日 22:01
食べたいです!

でも平日は仕事だから無理だぁ(T-T)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月06日 22:02
。。。そのファンでーーーす(笑)
ミャンマ~!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2010年10月06日 22:07
ミャンマーも食べたいけど、
ガパオもファンよん
しかし、私も、平日に食べにいくのは、なかなか難しいじょなぁ
Posted by シュガーリック at 2010年10月07日 00:58
☆*桜*さん
ぜひ食べていただきたいっ(ー_ー)!!(笑)
しかし・・・
お仕事頑張ってくださ~~い(^v^)
いつか食べてもらえる日を夢見てます(笑)
Posted by SEN at 2010年10月07日 07:43
☆どんちゃん
お久ぶり~~(*^_^*)
ミャンマー好き意外と多いのか???( 一一)(笑)
ちなみに私は辛すぎて半分しか
食べれまへん・・・(@_@)
Posted by SEN at 2010年10月07日 07:46
☆シュガーリックさん
ガパオ私も好きです(笑)辛いの苦手なんで(@_@)
ミャンマーもたま~に食べたくなりますが
全部食べきれましぇ~~ん(+o+)

お仕事してると平日は厳しいですよね・・・(--〆)
Posted by SEN at 2010年10月07日 07:49
シャネル 長財布 新入荷!

新入荷の good news をさっそく皆さんにお知らせします。

シャネル 長財布、折り財布、最新入荷! 品質保証。


そのは他には、眼鏡、指輪、ベルト、アクセサリーのTIFFANYなどが品揃い!!!

当店URL: http://www.ggoff.com
当店URL: http://www.mmbrand.net
店 長:ggoff
今年もを宜し.japan-google.くお願いいたします。
Posted by ggoff at 2010年10月07日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。