2010年10月09日

森のひだまり市2010

icon12森のひだまり市2010秋icon12
icon12祝!ふれあい公園10周年 記念イベント同時開催

ik_61日時:10月10日(日) AM10:00〜PM4:00                                                       
ik_61場所:のかみふれあい公園芝生広場
 http://hureai2008.ikora.tv/ 

ik_20もうおなじみ「森ひだ」ですface02
今回も素敵なshopがた~くさん集合してます~
そして、「ふれあい公園10周年」イベント同時開催ということもあり、新設された
ステージでたくさんの催し物が予定されてますよicon06

icon28もちろん飲食ブースもありますよ〜icon14



ではでは、我がKANTINのメニューは・・・


森のひだまり市2010
icon28 ロコモコ グレービーソース 600円
ご飯の上にハンバーグ・半熟目玉焼きをのせ、こくのあるグレービーソースを
たっぷりかけました。 ボリューム満点のどんぶりです。


森のひだまり市2010
icon28ホットドッグ 250円
やわらかバンスに大きなフランクをサンドっ!
フライポテトをたっぷりトッピングしました。


明日は車ではないので・・・
森のひだまり市2010森のひだまり市2010

↑この看板が目印ですik_20

どうぞよろしくお願いします。


お天気だけですね・・・心配なのは・・・

今日はヒマさえありゃ天気予報チェックしてますから・・・icon10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
オーズが来る

オーズが来る

オーズが来る!


おーずがぁ〜(T_T)


ちくしょー!
Posted by メタルボーイ at 2010年10月09日 17:56
☆メタルさん
奴が・・・来るぜ・・・( 一一)

運動会は月曜に延期になったんで
子供ら連れて行ってきますわ~~(@_@)V
Posted by SENSEN at 2010年10月09日 19:47
今日は1日、外すら見えない台所にこもりっきりで
雨なのか晴れなのか曇りなのかも分からず…
ちょいと浮世離れ♪

…なんて モクモクと作業してたら
見事に失敗して、何度焼き直した事か (T T)

それでも、不出来な子供達を連れていきます! (ノ> <)ノ
Posted by くう*くう* at 2010年10月09日 20:09
☆くう*ちゃん
昨日は一日雨やったねぇ(@_@)
準備大変やったね、お疲れ様(*^_^*)
その努力が実って(?)雨降って
ないね~~~~~(^v^)うれしすぎっ!
Posted by SENSEN at 2010年10月10日 06:03
SENさぁん、今眩しい
くらいにエェ天気やでぇ!
Posted by 和歌山人 at 2010年10月10日 07:41
☆和歌山人さん
とってもいいお天気でした(*^_^*)
ひさびさに屋外イベント楽しめました~~
Posted by SENSEN at 2010年10月10日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。