2010年11月03日

chouchou! marketでした。

あいかわらず楽しいicon06

休みなく目玉焼きを焼ける幸せik_40


やっぱり地元が好き

お客さんも知ってる人多いから

とっても楽しいface02


他府県に行った時のたま~~~にある疎外感は

とっても寂しいもんがあるから・・・・icon10


和歌山のイベントには出来る限り参加したいと

思う今日この頃・・・



本日もお買い上げいただいたお客様に

心より感謝申し上げます。



*7日(日)は岩出のイベントに行きま~すik_95
 icon12シャルマン市icon12
(都合により旦那さんだけですが・・・)

詳細はまた後日UPします。



同じカテゴリー(KANTIN号)の記事画像
さようならぁぁぁ( 一一)
KANTINお休み・・・
☆お知らせKANTIN号☆
KANTIN号の営業日☆
☆年末年始☆
KANTIN号がぁ・・・
同じカテゴリー(KANTIN号)の記事
 さようならぁぁぁ( 一一) (2011-04-13 07:28)
 ショック・・・ (2011-02-10 22:08)
 お知らせKANTIN号。 (2011-02-07 21:09)
 KANTINお休み・・・ (2011-02-01 10:00)
 ☆お知らせKANTIN号☆ (2011-01-28 07:26)
 KANTIN号の営業日☆ (2011-01-06 19:46)

Posted by SEN at 19:08│Comments(18)KANTIN号
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

すごい盛況だったらしいのChouChouから和市に流れて来たぱんだちゃんとかから聞きました。
人酔いするくらいすごかったみたいですねー。
(^O^)
なんにしても、休めるときに休んでねー(無理かもしれんけど…)
( ̄▽ ̄;)
Posted by メタルボーイ at 2010年11月03日 19:42
SENちゃん〜〜
もうずっと休みなしで働いてるやん。
7日は、少しは休めるのかな?
嬉しい事
楽しいこといっぱい続いてるけど、身体に気をつけて楽しんでね〜

〜なんか変な日本語や
Posted by シュガーリック at 2010年11月03日 23:22
労働基準法に引っかかるな
キャハハハo(≧∇≦o)
お疲れ様でした
Posted by ぱんだ at 2010年11月03日 23:28
ロコモコすごい人気で早々と売り切れでしたね~!!

今日はchouchouでパンケーキデビューしました♪
すんごくおいしかったです~(*^_^*)
またお店にもお邪魔します☆
Posted by みつきみつき at 2010年11月04日 00:00
昨日は chouchou・・行きましたが
SENさんところは 遠目で見てただけで
寄れませんでした(__;)ξ

すっごい人の列にさすがに次・・予定が
あったんで並べなかったf(^ー^;

久々にKANTIN号の中に居るSENさんの姿・・
なんか新鮮でしたよ(^◇^;)

ほんと 身体、休める時があれば休めれるように
して また次 頑張って下さいd(^-^)!!

また ラボりに行きますので~~(^O^)ノ゜
Posted by チーコ at 2010年11月04日 08:04
chouchouは残念ながら仕事で行けなかったよ。

でもこの間パンケーキデビューでお会いできて良かったです。

毎日忙しくすごしているようで

体には気をつけてくださいね。

また、お店に行かせてもらいます。
Posted by 佳衣 at 2010年11月04日 08:09
昨日はお疲れ様でした!

ロコモコ、いつも通りめちゃくちゃおいしかったです(≧▽≦)

7日はホットドッグあるかな?
Posted by *emi* at 2010年11月04日 08:42
昨日はお疲れさまでした&ごちそうさまでした〜☆

今度はラボデビューしますね(^^)v
Posted by みゅうママ at 2010年11月04日 09:55
昨日はありがとうございました♪~θ(^0^ )

くぅさんのブログ見て初陣さんからお勧めします(^_^)vでお邪魔しました。
次回はおやつかランチ体験します(笑)
断りナシで料理の画像撮影してすみませんm(_ _)m
Posted by まこ at 2010年11月05日 11:16
☆メタルさん
うん、すごい人やった( 一一)
もっと仕込み頑張ればよかったぁぁぁ・・・
旦那さんが(笑)

ほんま終わる間際までお客さんはけへんかったもん。
chouchouの底力見たぜ( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年11月05日 20:44
☆シュガーリックさん
やっぱりイベント楽しいです~~(*^_^*)
お店も楽しいけど(笑)
楽しいこといっぱいで身体こわしたら本望??
いやいや、体調管理気をつけます~(^_^;)
Posted by SENSEN at 2010年11月05日 20:50
☆ぱんだちゃん
自分の店じゃなけりゃ
速攻で訴える(笑)
Posted by SENSEN at 2010年11月07日 07:08
☆みつきさん
お越しいただいてたんですね~~(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)
久々に忙しくさしてもらいました(笑)
仕込みもちょっと少なめやったんで
後半遊び回ってました(笑)
Posted by SENSEN at 2010年11月07日 07:11
☆チーコさん
すんごい人・人・人でしたね(@_@。
ランチタイムはどこの飲食店も
超行列でしたし・・・( 一一)何も食べれてない(+o+)
イベントにはできるだけ参加していきたいと
思ってます~
体力の続く限り(笑)
やっぱり楽しいです(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年11月07日 07:14
☆佳衣さん
お仕事だったんですねぇ(@_@。お疲れ様です。
楽しいことしてる時って
疲れを感じないので危険ですよね(笑)
線切れたらどっと疲れがきそうで(;一_一)
あんまり無理せず頑張ります(*^_^*)
ありがとうございます。
Posted by SENSEN at 2010年11月07日 07:21
☆*emi*さん
毎度ありがとうございます(*^_^*)
そう言ってもらえるのがなによりうれしくて
また頑張ろう(ー_ー)!!って活力になります。
7日(今日)あいにくの雨ですが・・・
ホットドッグやってますよ(^-^)
Posted by SENSEN at 2010年11月07日 07:26
☆みゅうママさん
やっぱり楽しいイベントですよね~(>_<)
いつもありがとうございます(*^_^*)
もう、ほんま気使わんといて下さい。
たまたま近く通りかかったら
ちらっと覗いて下さい(笑)
Posted by SENSEN at 2010年11月07日 07:27
☆まこさん
ありがとうございました。
いこら繋がりだったんですね(*^_^*)(笑)
またゆっくりお話させて下さいね~
どうぞカウンター席へ~(>_<)
Posted by SENSEN at 2010年11月07日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。