2010年11月15日

☆お知らせ☆

13・14日(土・日)とイベントでしたik_95

毎回、友達や親戚2・3人に手伝ってもらってる

ドでかいイベントなんですが・・・

今回に限って、誰も手伝ってくれる人がおらんかったik_00

まぁ皆さんご予定なにかとあるようでぇぇぇ

という私も仕事と小守で行ってませんけどもik_40

で、二日間旦那さん一人で遠征してきはりましたぁぁik_95

ありがたいことに、バカ売れik_40(まぁしれてますよ・・・うちのバカ売れいうても(笑))


土曜日は仕込みもあり、2時間しか寝てない旦那さん・・・

昨日は根性で頑張ったらしいですけども・・・


本日はKANTIN号お休みさせていただきます。
(前置き長っface08


あすからまた通常営業頑張りますのでよろしくお願いします。



同じカテゴリー(KANTIN号)の記事画像
さようならぁぁぁ( 一一)
KANTINお休み・・・
☆お知らせKANTIN号☆
KANTIN号の営業日☆
☆年末年始☆
KANTIN号がぁ・・・
同じカテゴリー(KANTIN号)の記事
 さようならぁぁぁ( 一一) (2011-04-13 07:28)
 ショック・・・ (2011-02-10 22:08)
 お知らせKANTIN号。 (2011-02-07 21:09)
 KANTINお休み・・・ (2011-02-01 10:00)
 ☆お知らせKANTIN号☆ (2011-01-28 07:26)
 KANTIN号の営業日☆ (2011-01-06 19:46)

この記事へのコメント
だんなさまおつかれさまでした!
写真館無事電話も繋がったみたいでなによりですね。
Posted by yuzuran at 2010年11月15日 08:38
だんなさまおつかれさまでした!
写真館無事電話も繋がったみたいでなによりですね。
Posted by yuzuran at 2010年11月15日 08:38
おはよー。

お疲れ様でしたぁ!旦那様ぁ〜。

でも子守もお疲れです。
イベントも今年これで終わり?じゃないわな…なんかあったきが…

風邪流行ってますー。
きーつけてねー。
Posted by メタルボーイ at 2010年11月15日 09:14
LOHASですよね!?
お一人で参戦されたんですかっ!!
お疲れ様です

SENさんも、お家守りお疲れ様でした☆

またお店に乗り込みます ^^
Posted by くう* at 2010年11月15日 11:10
☆yuzuranさん
そうなんです(^^)v
写真無事撮れました(笑)
何でもギリギリにならんとできん奴なんで(ノ-o-)ノ(笑)

旦那さん、疲れたけど楽しかったようです(*^^*)
Posted by SEN at 2010年11月16日 08:09
☆メタルさん
やっぱり人が多いイベントはおるだけで楽しいわ〜
と心の底から言うてました旦那さん(笑)

うちはまだイベントあるよ〜(^^)v
私が行くかどうかは未定だが…(笑)
しかし一気に寒なってきたなぁ(´Д`)
Posted by SEN at 2010年11月16日 08:12
☆くう*ちゃん
はい、ロハスです(^^)v
まさかの一人(笑)
ありえや〜ん(゜ロ゜)
みんなにビックリされた(笑)

怒鳴りながらのお家守りでしたけども私…(−−)/===卍
Posted by SEN at 2010年11月16日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。