2010年11月16日

朝ごは〜ん(^^)v

朝ごは〜ん(^^)v

むしょ〜にコンビニのおにぎりが食べたくなる時ってないですか??( ̄ー ̄)


私はあります。(←だから?(笑))


で、ファミマへ〜


あんま具入ってなかったわぁぁ(´Д`)


もっと、全体にベタ〜っと広げててほしいなぁぁ(ノ-o-)ノ


満足度60%(←何様っ(゜ロ゜)(笑))




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 07:42│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
食べたくなります(笑)

そしてこの味も気になります

海苔がおいしいコンビニのおにぎり食べたいです
Posted by ラップ at 2010年11月16日 11:24
分かります~


ローソンに売ってる、CMの塩むすびが気になってますっ(^o^)/
Posted by えみ♪ at 2010年11月16日 11:28
ファミマは割と中心に
具があってあまり量は多くない。

一番万遍無く入っているのは
セブンイレブンだと思います。
Posted by 和歌山人 at 2010年11月16日 15:34
「チキンペッパーマヨ」!?
今時のコンビニは進化し過ぎていて
ついてけません(・ω・;)
Posted by くう*くう* at 2010年11月16日 18:06
☆ラップちゃん
食べたくなるよね~~~(*^_^*)
私ね~不器用なんか海苔が絶対破れるんやけど(;一_一)
うまくいったたましなしっ!
これ、具の量がもうちと多かったら
満足度100でした~~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年11月17日 20:04
☆えみちゃん
塩むすびとな?( 一一)
知ら~~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日の朝行ってみよ~
↑これ本気(笑)
具は入ってないんやろか・・・?
塩の味命ですな(ー_ー)!!
Posted by SENSEN at 2010年11月17日 20:06
☆和歌山人さん
コンビニによっていろいろあるんですねぇ( 一一)
気にしたことなかったですが・・・
セブンイレブン( ..)φメモメモ
あ~近くにセブンイレブンがほしい(笑)
Posted by SENSEN at 2010年11月17日 20:10
☆くう*ちゃん
(笑)いろんな種類あるよ~おにぎり(^-^)
チャーハンおにぎりを初めてみた時は
衝撃やったけど(笑)(笑)
あんだけ種類あると"おかか"とか"こんぶ"とか
買う気にならんわ~~~(゜-゜)
Posted by SENSEN at 2010年11月17日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。