2010年11月22日

雨みたいですね…(ノ-o-)ノ

天気予報によると

一日雨みたいですね…


新装開店のKANTIN号…(−−)/===


初日から出鼻くじかれてますがな(__)

大変残念ながら、本日

SEN KANTINはお休みです。

すみません。








本日、KANTIN店主はLABOスタッフとして頑張ってもらいます(笑)(笑)




同じカテゴリー(KANTIN号)の記事画像
さようならぁぁぁ( 一一)
KANTINお休み・・・
☆お知らせKANTIN号☆
KANTIN号の営業日☆
☆年末年始☆
KANTIN号がぁ・・・
同じカテゴリー(KANTIN号)の記事
 さようならぁぁぁ( 一一) (2011-04-13 07:28)
 ショック・・・ (2011-02-10 22:08)
 お知らせKANTIN号。 (2011-02-07 21:09)
 KANTINお休み・・・ (2011-02-01 10:00)
 ☆お知らせKANTIN号☆ (2011-01-28 07:26)
 KANTIN号の営業日☆ (2011-01-06 19:46)

この記事へのコメント
雨に弱すぎる(#`皿´)
Posted by ういじん at 2010年11月22日 10:28
移動販売だから雨だと
お客さん来ないから仕方ないね。

雨降って地固まるだから
ぼちぼち行きまひょ!
Posted by 和歌山人 at 2010年11月22日 10:56
いやん☆
いい夫婦の日やん、今日♪♪♪
がんばれ!旦那さん!(^^)!
Posted by なお☆ at 2010年11月22日 18:42
☆ういじんさん
きゃぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/すんませ~~~んっ!!

途中下車多すぎますやんか(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年11月22日 19:53
☆和歌山人さん
ちょっと張りきってみたらこれですよ( 一一)(笑)
雨はほんま誰ひとり前を通らなかったり
しますから・・・(゜-゜)(笑)
移動販売の辛いとこですぅぅぅぅ
Posted by SENSEN at 2010年11月22日 19:56
☆なお☆さん
せやねん、いい夫婦の日やねん
(閉店間際に教えてもらった( 一一)
もうちょいで一人で飲みに行ってまうとこやってん(@_@)(笑)
寄り道せんとちゃんと帰ってきたよ~~(笑)
Posted by SENSEN at 2010年11月22日 19:58
近々 パンケーキ よばれにお邪魔するね 待っててね〜
Posted by さとまる at 2010年11月22日 20:52
☆さとまるさん
待ってますぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ずぅ〜っと待ってますぅ(笑)(笑)

おいしいのん焼きます〜(^^)v
Posted by SEN at 2010年11月22日 22:32
今日もおいしいランチありがとうございました(^^ゞ
雨のおかげで旦那サマにお目かかれて私はラッキーだったかな(笑)
帰り際もっとしゃべりたかったなぁと心残りだったので
また遊びに寄らせてもらいますね☆☆
Posted by アキ at 2010年11月22日 22:43
☆アキさん
ありがとうございました(*^_^*)
あ~やっぱり若いですわぁぁぁぁ( 一一)ほんまに・・・
昨日もかわいいお洋服やったね~~
着たことないジャンル(笑)なんで着こなしてる
人羨ましいわぁぁ( 一一)

またカウンター席におこしやす~~(笑)(笑)

あ、ブログ今朝一気読みしました~~
お子ちゃんたちめっちゃかわいいね~~(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2010年11月23日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。