2010年11月27日

飲みますよ〜(*^^*)

飲みますよ〜(*^^*)

にゃはは〜(笑)

素敵な店長のお店でね(*^^*)(笑)(笑)









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
がっつりいくぜぇぇぇ
秋ですね♪
どれが正解なの??
子供がいない夜・・・
すごい人だ( ̄▽ ̄;)
ワンコイン(笑)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 がっつりいくぜぇぇぇ (2013-09-12 20:05)
 秋ですね♪ (2013-09-04 10:08)
 どれが正解なの?? (2013-08-18 09:45)
 子供がいない夜・・・ (2013-08-17 19:14)
 すごい人だ( ̄▽ ̄;) (2013-08-16 19:18)
 ワンコイン(笑) (2013-08-14 19:51)

Posted by SEN at 21:43│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
いいにゃぁ〜。

ほっこりしたいわぁ。
Posted by メタルボーイ at 2010年11月27日 22:11
ええなぁ〜

一度行ってみたいです!
Posted by yuzuran at 2010年11月27日 22:14
ええにゃあ〜

飲まなくてもええから、ユックリ鍋食べたい
Posted by シュガーリック at 2010年11月28日 01:09
あっ!

僕の『愛』まで写してくれてる(笑)(笑)

また来週、がんばりましょう(^o^ゞ
Posted by ういじん at 2010年11月28日 02:17
確かに店長、素敵やったな~(笑)
でもラボのオーナー?ママ?も負けず劣らず素敵よ~~~♪♪♪
FIGHT!(^^)!
Posted by なお☆ at 2010年11月28日 11:34
☆メタルさん
飲んでる時はほっこりやけどねぇ…
帰りはチャリンコやで〜(笑)
昨夜は殺人的な寒さやったわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by SEN at 2010年11月28日 14:25
☆yuzuranさん
ここの鍋ほんとおいしいです〜(^^)v

あ〜昨日鍋食べてなかったけど(笑)

単品料理も種類たくさんでおいしいのです〜( ̄ー ̄)
Posted by SEN at 2010年11月28日 14:27
☆シュガーリックさん
子供がいてないとゆっくりできます〜(^^)
しゃべりまくって、飲んで、食べて〜
しゃ〜わせです〜(笑)
Posted by SEN at 2010年11月28日 14:30
☆ういじんさん
あっざ〜す(ノ-o-)ノ

愛はしっかり受け止めてがっつりかみ砕きましたんで〜(笑)(笑)

どこまでもその素敵なキャラで突っ走ってくらは〜い(/--)/(笑)
Posted by SEN at 2010年11月28日 14:34
☆なお☆さん
昨日はお疲れっす(/--)/

明日から呼び名なんとかせななぁ(^_^;)



じゃ、土曜日よろしく(笑)(笑)(笑)
Posted by SEN at 2010年11月28日 14:36
あ、あのー(-_-;)(^_^;)(・。・;
土曜日お腹痛くなる予定が………(笑)(笑)(笑)
Posted by なお☆ at 2010年11月29日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。