2010年12月05日

ものびと…にて。

ものびと…にて。

人多いです〜(*^^*)


☆完売御礼☆


今年最後のKANTIN参加イベントでした( ̄ー ̄)


気持ち良くしめくくれました(笑)(笑)



お買い上げいただいた皆様、

心よりお礼申し上げます。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
chouchou!market
chouchou!market vol.12
森のひだまり市
秋の楽しみ♪
森のひだまり市
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chouchou!marketだよ(((o(*゚▽゚*)o))) (2012-03-20 09:58)
 chouchou!market (2012-03-13 07:42)
 chouchou!market vol.12 (2011-11-02 07:09)
 明日の森ひだ・・・ (2011-10-15 22:21)
 森のひだまり市 (2011-10-12 20:13)
 秋の楽しみ♪ (2011-06-04 08:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。

天気も良くてよかったねー。
朝一から出られたら行きたかったんやけど……
なんかイロイロ阻まれるわぁ。
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月05日 14:52
お疲れさまでした〜

ああっ!ロコモコ食べ納めできんかった…(T_T)
Posted by yuzuran at 2010年12月05日 16:42
たのしそーーーぅ!
暇だったし
行けばよかったかな?(休日の昼間はパソコン占領されるんで;使えない;)
もう少しでサイト完成します。
もうしばらくおまちくださいませ。。。

店も行かなくてわ・・・。
Posted by さよっち at 2010年12月06日 10:06
☆メタルさん
ちぃ〜っす( ̄ー ̄)
気持ちよくイベントしめくくれましたぜ(^^)v

阻まれるよねぇ…
うちはチビたちに阻まれて出発30分遅れた(−−)(笑)
Posted by SEN at 2010年12月07日 07:35
☆yuzuranさん
ありがとうございました(*^^*)
来年またロコモコ食べてくださ〜い(笑)(笑)
私も食べる予定が売り切れて食べれやんかったぁ(ノ-o-)ノ(笑)
Posted by SEN at 2010年12月07日 07:37
☆さよっちちゃん
来ればよかったのにぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちのサルたち(笑)と遊んだってほしかったなぁ(−−)/(笑)

ほんま何かとご苦労様です(ノ-o-)ノ
店おいでよ〜
美味しいもんご馳走しまっせぇぇ(笑)
Posted by SEN at 2010年12月07日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。