2010年12月12日

人だらけっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この時期のトイザらス…

サンタさんがいっぱい(笑)(笑)



我が子たちにバレずレジに並んでますが…


いつ見つかるかヒヤヒやもんですぅ(−−)/





キョロキョロしまくって挙動不審な奴になっとります(笑)(笑)





同じカテゴリー(家族)の記事画像
お絵かき
備えあれば・・・
抱きつきっ
ベッタリ
できたよん♪
そして・・・
同じカテゴリー(家族)の記事
 お絵かき (2013-09-12 21:53)
 備えあれば・・・ (2013-09-12 08:16)
 抱きつきっ (2013-09-10 07:16)
 おいおいっ(; ̄ェ ̄) (2013-09-09 07:26)
 ベッタリ (2013-09-06 22:23)
 できたよん♪ (2013-09-06 07:52)

Posted by SEN at 13:57│Comments(10)家族
この記事へのコメント
お目当てありましたか?

ママ!

ガンバレ!(笑)
Posted by メタルボーイ at 2010年12月12日 14:24
おんなじ事してますなぁ…。

えげつないわ:-)
Posted by ういじん at 2010年12月12日 15:28
お、お疲れ様ですぅ~

うちは娘と私が遊びに出てるうちにだんなさんが行ってきました。

この時期はすごいですよねぇ~

かきいれどきですからね。
Posted by yuzuran at 2010年12月12日 18:19
☆メタルさん
次男はね~トミカやって~( 一一)
まだまだ子供よのぉぉぉ・・・(笑)
長男はねぇぇ・・・いまいち欲しいもんが
見つからんみたいでぇぇ・・・
もう頭の中には3DDSしかないみたいっす(@_@。(笑)

てかオーズ関連の商品なんもないけど・・・
年明けに発売とか??
Posted by SENSEN at 2010年12月12日 19:02
☆ういじんさん
ぷぷ(笑)会いませんでしたねぇぇ(@_@。
しかしすごい人やった・・・
「この列短いっ」と思って並んだら
ただ、レジが前にあっただけやったしぃ(笑)(笑)
勝手にだまされて苛立った(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2010年12月12日 19:09
☆yuzuranさん
あ~並ぶの疲れたぁぁぁ(@_@。
子供たちを連れてた旦那さんも人の
多さに気分悪なってた(笑)(笑)

欲しい物が決まってたら旦那さんにでも
買いに走ってもらうんですが・・・
おもちゃ目の前にして
ま~だ迷ってましたから・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年12月12日 19:13
私も今日トイザらスへ行ったんだけど
スゴイ人だったね~。
結局我が家のサンタはヤマダ電機でDSのソフト
買いました。

オーズ関連の商品はどこも売り切れって話を
友達から聞いたんだけどスゴイ人気みたいだね。
Posted by アキ at 2010年12月12日 20:00
ママサンタ頑張れ
Posted by 和歌山人 at 2010年12月13日 07:55
☆アキさん
いや~この時期のトイザらスをなめてたわ(笑)
しかも前の人袋選ぶのにめっさ時間
かかってるし( 一一)はよせぇよぉぉぉ

結局次男はオーズの缶?よーわからん(笑)
長男は3DDSを春まで待つそうです・・・(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年12月13日 21:02
☆和歌山人さん
なんとか・・・プレゼントGETしてきました(@_@。
ほんまえらい人でしたぁぁぁ(;一_一)
Posted by SENSEN at 2010年12月13日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。